2010年03月16日(火) 22時10分44秒

お知らせとおめでた!

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日はこの2人について!

$山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

まずは竹ちゃん。

結婚おめでとう。

同級生ですので先を越されました...笑



そして、麻也

HPができたみたいですのでお知らせさせていただきます。

吉田麻也 offical site

っとblog.

麻也 blog

今はみんな違うチームですが、切磋琢磨して頑張ります。

ではでは。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

山口 慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

こちらから、麻也ブログへいき、そして麻也ブログから今度はこちらへ戻ってきました^^
サッカー同様に素晴らしい連携プレーですね。
これからもいろんな情報楽しみにしていますね♪

16 ■無題

彬くんおめでとう

15 ■おめでたい♪

竹内くん、ご結婚ですか?おめでとうございます!ですね。
慶くんが移籍してからすっかりグランパス情報に疎くなりました(笑)

さらにはマヤくんのブログ…(笑)
彼らしい内容でかなり笑えました。

ブログってそれぞれ皆さん性格が表れますよね。慶くんのブログもらしさが伝わってきて大好きです!

慶くんの吉報も早く聞きたいな♪

14 ■仲良し3人組

"美人な阿部翔平タイプ"より、
"リアクションが良い吉田麻也タイプ"が良い。

あきらたけうち氏のお言葉だったんですが
チワワ似の小柄な美人だそうで…。
だまされたーーーーっ!!
いや、そうでもないか。
"リアクションが良いチワワ似の小柄な美人"なのかな。
あ、一般の方なのであまりそこはいじったらだめですね。
とにかく、おめでたい事ですので、彬くんにはピッチでも
慶くんの後任の選手会長としても頑張っていただきたいです。

まぁ、麻也くんは言わなくても適当に頑張るでしょう。笑
みんなの活躍を願っています。

13 ■無題

マヤクンもあっちで頑張ってるね。
ブログの再開で様子がわかって嬉しいな。
彬クンも♡2倍増でがんばらなくっちゃだよね。
仲間の頑張ってる姿は
活力になりますよね。
次は.....
皆さんも書いてるように
慶さんの嬉しい報告待ちでせねぇo(*^▽^*)o~♪

12 ■無題

先越されちゃいましたね!
次は 慶くんの結婚報告
待ってますねっ∩^ω^∩笑

11 ■慶クンありがとう♪

早速、麻也ちゃんのブログにお邪魔してきました☆元気そうで良かったデスo(^o^)o
彬クンもおめでたいですね☆☆☆
慶クンはまだかな???
幸せいっぱいで楽しくなってきちゃった♪

次は徳島戦なんですね!!
だーつー元気かしら???
久しぶりの再開も楽しんできてくださいね(^-^)

10 ■無題

おめでたい事が続いて嬉しくなっちゃいますね☆マヤブログたっぷり堪能しました(笑)慶くんのおめでたいお話も待ってますね。同級生対決なら残るは阿部ちゃんとかな?次節も頑張って下さい!

9 ■無題

竹内君のはグランパスのHPで見ました(≧∇≦)
ボクも同い年なんで、先を越された感じですf^_^;

8 ■こんばんは★

ちょーど良い写真があったんですね!!
竹内選手、入籍しましたねぇ♪
麻也選手もブログ始まったので嬉しいです
(*´∇`*)
次節は徳島との対戦なんですねっ!
頑張って下さい★★

7 ■お知らせ?

すごくいい人!慶さん(* ̄Oノ ̄*)いい事ありますよ    私は慶さんの幸せ情報も聞きたいです(*^.^*)

6 ■無題

彬くんおめでたいですね(^O^)
麻也久々にみたぁ笑
元気そうですね★☆

5 ■無題

どちらも嬉しいことですね☆
3人共これからもずっと
応援しています♪

麻也選手には先を越されないように頑張ってください(^O^)/笑

4 ■無題

竹内選手おめでたいですね(^^)

麻也選手のblogもおめでたいです☆
さっそく読みたいと思います♪

3 ■無題

彬くんもブログ始めて
まやっちもブログ再開して
慶くんもまやっちや彬くんに
負けないようにブログ更新
(勿論サッカーも、)
頑張って下さい(^O^)/

2 ■無題

ブログ拝見してみます(^_^)

1 ■(^-^)♪

ある意味おめでたですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース