ぐっさんのブログ

ちーさな街のちーさな店主、いずれはちーさな会社を目指します( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
さすがに涼しくなってきましたねぇ~
(^ω^)

さあ、いよいよ週末の商工会祭りの準備です。
(=゚ω゚)ノ

うちからはガスボンベを供給致します。
ここ2~3年は、叔母さん達、体力的に厳しくて、ずっと参加を辞退していたそうなんですが…
(´Д` )

そりゃそうですよね、20kgボンベなんて70過ぎの叔母さんには、軽トラに載せるだけでも重労働。
(´Д` )

ましてや、なんかの拍子に転落させて怪我してしまったり、転落から爆発なんて事故にもなり兼ねませんから、辞退していたのは正しい選択だと思います。
(=゚ω゚)b

今後は私がやればいいだけのコト。
(´ω`)

お祭りっていいですよね。
以前働いていた問屋街でもお祭りってあって。
2週間出っぱなしなんてありまして、体力的にもなかなか辛かったですが、お祭りならではのお客様との触れ合いは、普段の仕事では経験できませんから。
(≧υ≦)从(≧ω≦o)

何より、お祭りてのはお客様筆頭に、スタッフも楽しまなきゃね。
(●・∀・)人(・∀・○)

やだなー、キツイなー、辛いなー。
なんてのは、お客様にも伝わってしまいます。
活気が大事。
ヽ(*゚▽゚)ノ日ヽ(゚∀゚*)ノ

お客様がまた来てみたいな、楽しみだな、この街自体に遊びに来てみようかな、って思っていただけたらいいですよね。
(σ≧∀≦)σ・・--☆

そのためには、スタッフ側、もてなす側の心構えが大事ですから。
(@^^@)/

ただでさえ、私は期待していただいています。
б(0w0)б

今回、嫁さんも手伝ってくれるコトになってるんですが、それだけでも既に街のウワサだそうでww
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

夫婦で大いに盛り上げられたらと思います。
(○・3・)人(・∇・●)

今日は午後から、現場のガスの設置、夕方からはモツ煮の仕込みです。
。。。φ"( ̄¬ ̄*)

美味しくできるといいですね。
(("(人ω・)(・ω人)"))

気温が下がってきましたから、温かいメニューが出そうですよね。
且_(・_・ 三 ノ゚0゚)ノ~貝

場所は、茨城県下妻市の砂沼サンビーチで、今週末、土、日曜に開催されます。
検索してみて下さいね。
私は商店街の出店で売り子してると思います。
元気のいい売り子の兄ちゃんと、美人な奥さんがいたら私達ですww
(愛≧▽≦)从(≧▽≦恋)

ぐっさん!
と、声をかけて下さい。
(=゚ω゚)ノ

服装がまだわからないけれど、商店街の指定のユニフォームを着るのか?どっちにしても二日間共、私はツナギを着てると思いますww
(^ω^)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。