やまSONのぼちぼち歩こう

日々の出来事と気が付いた事 大好きな木造建築 古民家 古材にかかわる活動の事を 発信していきます。


テーマ:
先週初めに 家族がインフルにかかりました。

1週間、加湿したりB1飲んだりして なんとか移らずに済んだようです。
{4560B4D0-FA67-4D86-A4B3-99CA95AE8F6A}

{FAC992F4-29B4-4EE6-B7DF-CAE039322766}

病院での確認は、隔離されましたが 普通の風邪薬だけもらって 帰ってきました。

一応ひと安心です。

今日も現場確認と打ち合わせ。

外壁の改修、塗り替え工事と 庭のお手入れです!
{AD87F082-47F1-4252-8BEE-B877F4C2FF95}

{36A15B56-4135-42C9-A283-7E6DEF7ABE45}

全く手入れされてなくて 草ボウボウ!

建物は 40年もののナショナル住宅、サッシと内部は 改装してあるので、屋根と外壁の手入れで またしばらくは 十分に住めそうです。

 提案させていただきました。
 
これくらいの建物は 古い団地にまだまだたくさん残っています。
空き家が多いですがね。

明日もご安全に‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまSONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。