cocohana3月号のお知らせ

テーマ:
こんにちは。お久しぶりです。
休載のお知らせに参りました。

明日28日発売のcocohana3月号に
漫画版「思い出のとき修理します」掲載予定でしたが、
都合により休載となりました。

楽しみにしていた方々、大変申し訳ありません。

次の掲載は少し間が空いてしまいますが、
また宣伝しますのでよろしくお願いします!

不定期で追いづらい掲載頻度ではありますが
今後とも漫画版「思い出のとき修理します」をどうかよろしくお願い致します。
AD

cocohana12月号

テーマ:

こんにちは!


ちょっと宣伝が遅くなってしまいましたが


先月末発売のcocohana12月号に


漫画版「思い出のとき修理します」が掲載されています。


今月は「夢の化石」の章前編P50です。


http://cocohana.shueisha.co.jp/now/


どうぞよろしくお願い致します~!



cocohanaで大人気連載の「きょうは会社休みます。」のドラマが始まりましたね!


福士くん演じる田之倉くんかっこよすぎですね!毎週楽しみです!



AD

思い出のとき修理します2巻発売

テーマ:

こんにちは。


来月末に10年暮らした家を引っ越すことになったので


今朝早起きをして午前中に張り切って荷造りをしたら


どうも腰をやられたようです。いたい‥




そしてうっかり前回の「赤いベリーの約束」掲載の宣伝記事を書くことを


忘れていたようですね。すみません。



今度は忘れずに!いざ!どどん!




漫画版「思い出のとき修理します 2」が8月25日に発売になりました~!





無事発売になって一安心しているところです。


原作累計52万部突破おめでとうございます!大人気!



1巻同様書店にてご購入の方用におまけ漫画ペーパーを描かせて頂きました。


書店によって配布される所とされない所があるので必ず欲しい方はご確認を。


(ペーパーのサイズは書店によって変わるかもしれません)


たぶんネット購入では配布されませんのでご注意を。



ペーパーの数は限りがありますので欲しい方はお早めに!


2巻は1巻よりもオリジナル部分が多い‥かも!?



どうぞよろしくお願いいたします!

AD