山口TAW community ☆ 人生乗り換えの法則

誰でも、何歳からでも、自分の望む人生に乗り換えられる!
次は、あなたの番ですよ!
さあ、決めましょう!

TAW理論、学ぶだけじゃもったいない!
そんなみんなの人生乗り変え奮闘記!


テーマ:

メロンパンナちゃんを知らない主人。息子に「色あせたあんぱんまんがいるよ」て、教えています。

…たしかに、焼く前のあんぱんに見えなくもない。

火曜日担当ヒロコです音譜





先日、インナーチャイルドダイエットのフォローアップ最終日でした。


2か月で-4キロラブラブ




体重が減ったのは嬉しかったです、でも、もっと嬉しかったのは心の変化、かな



やっっっっと4キロ減ったーーーダウン


ていうよりも、




え?4キロ痩せてた!?


みたいな感覚。



だから、まだ目標体重に到達していなくても


まだまだ頑張れる、まだまだいけるにひひ



…とか言いながら、途中凹んだこともありますけどねwww

でも、そこはいろんな扉を教えて下さった<a href="http://ameblo.jp/fuhfuwari/
">宮田先生</a>のおかげ

先生、ありがとうございます!!!




一人では挫折しやすいところを、プロにお願いする




そして、またコツコツと続ける



そうすると、気持ちが少しずつ固まってくるんです。



そして、習慣化されて当たり前になってくるキラキラ




今は、体も締めたいなってことで筋トレ(と言っても、ちょっと負荷を与える程度のもの)をプラス



ストレッチはかかさずしていましたが、



え~筋トレ?んーーーー…きついな


とか、言い訳するチャイルドが。



でも、やるって決めた!ので、少しずつ少しずつ毎日始めました。



さらに、宮田先生から



筋力=金力



と、教えていただき



目が1万円札になった感じ1万円札←マンガだわ。チャリーンって貯金箱に入るイメージ浮かんじゃった。



モチベーションアップアップアップアップ



うっしっしっしにひひてな気分で取り組んでます。




音譜最後までお読みいただきありがとうございます音譜













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山口TAWcommunityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。