REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

REIYA official websitehttp://www.reiya-website.com/

テーマ:
{7C810837-178C-4F4A-964F-A78D18C18BFC}




早速メールをくれたあなた♡




ありがとうございます😊😊





レイヤから色んな情報送るね^_^




🔻詳しくはこのblogをみてね★


ご報告 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


「皆さんにご報告」




とってもお世話になりました。
セイントフォースの事務所を、
辞める事になりました。




2/22の会社主催のイベントDivaDivaも
無くなるそうです。
楽しみにしていただいていた方!
本当にすみません。。


今までする!といったライブをこんな形で無くなるのは初めての事で
本当に申し訳なく思います。



2年お世話になりました。
社長には、言葉で言えない感謝があります。
優しくて頭がキレキレで、穏やかで、
素敵な社長です。


奥村さん、 マネージャー信田さん、相馬さん、
会社の人達には感謝でしかありません。
色々ありがとうございました。

{0FC5654B-6D8C-4481-8D23-A9C96CBF30D2}
(この時の撮影楽しかったなぁ。
いー写真!)





この2年で色んな夢を叶えて貰えました。







この夢をもっと大きく
勉強させて貰えた事をもっと大きくして、
いつか恩返ししたいです。




いや、必ずしてみせます!






ありがとう。。

{13294438-FD9D-4904-A673-0E6AF9BC2123}





なので、
ファンレターや、お問い合わせは、
今度から直接レイヤまでお願いしますね♡




これからも、益々!頑張っていくし、
皆んなと楽しめるようなライブをしていくから、
皆んな、、


ライブに遊びに来てな。

応援宜しくお願いします(╹◡╹)





このタイミングですが、、

少しでも応援していこう!って
思って頂けるファンの方に!


🔻

レイヤから、○ライブのお誘い、
○限定の動画、等の
○面白い内容を考えてますので、

こちらまで、お名前を書いてメール下さい📩
レイヤから情報を送らせて頂きます(╹◡╹)





お待ちしています♡







{EA02A4DC-3731-43B3-8F18-3F7123A838FC}

山口レイヤ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



数日前から

流行りのインフルエンザにかかっておりました。

山口レイヤです。。

Omg...


ほとんどご飯も食べれなくて、
高熱が続いて、、
死にかけてました。。。。

インフルエンザかかったの2回目やなぁ。

弱いなぁ。


やっと今日から熱は下がりました。

よかった。。。


まだフラフラだけどね。

朝起きたら、結構な量の鼻血がでてびっくりしたよ。。

どうなってるのやら。

でも、
今はマシになってきてるから、みんな心配せんといてな(^^)

みんなも免疫力ない時に出歩いたら速攻インフルエンザにかかるから、気をつけてな。




最近ハマってるのが、
山田養蜂場のはちみつ石鹸♡


{825264C0-EB9E-4A04-852A-EEA26AE4D987}


 BodyFantasies
{280C5BE3-C610-4A72-ABE1-C96FADB5A70D}

フリージアの香りが特に好きかな。



なんか久々の更新になったなぁ。

また皆んなに報告があるからさ、

ブログでお伝えさせてもらうね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結論!

前向きに頑張る!!


継続する事は力になる!


悲しい言葉を投げかける人も


人の辛さをわからない人間にだけはなりたくないね。

悪い噂や、汚いやり方は、
すぐ広まるからね。



いつも全うに歩んで行きたいです。




みんな今年も山口レイヤ、
応援よろしくお願いします♡

{4E341B62-899E-4FF1-A0B2-793B46298C07}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日までお仕事の方も多いはず。




皆様、1年間お疲れ様でした。。









今年、写真だけで2000枚位保存してるのですが、
その中から印象的な出来事を振り返って、
写真を集めてみました。



{BBD0EE16-C94E-464A-8019-91D099C20B86}

{2756B2FA-2A8E-4858-94CF-CAE656584567}




今年は、何と言っても、


山口レイヤは、

ファーストアルバムをリリース出来た事に尽きます。

Back to basicは、カバーアルバムですが、
沢山の方に先ず!山口レイヤを知ってもらいたい!
そうゆう想いで作りました。


アルバムに関わって頂けた方全てに感謝します。


なんと立派な名刺が出来たのでしょう。
これで今年は、沢山の所に歌いに行けました。
これをきっかけに、沢山の方に出会えました。

行ったことのない土地
沢山の初めましての方
応援してくれるみんな

このアルバムは、
今までの山口レイヤの点と点を繋いでくれました。

山口レイヤってなんや?!
って所から、
自分でも新しい発見や、
またそれを追求した1年でもありました。

色んな人に色んな事を教えてもらえ、
人の温かさや、
また離れて行く人
人の汚い所

色んな心の修行になりました。


ファンからの嬉しい言葉を貰えたり、

誰かの心に感動してもらえるような歌を歌いたい!!
いい歌をうたいたい!
音楽でみんなと繋がりたい!
音楽を楽しみたい!



今年は、自分がつくづく幸せ者だなぁ、
と感謝できました。


どんな辛い事も、乗り越えていける!
乗り越えるぞ!!と突っ走った1年でもありました!

今年、山口レイヤに関わって頂けた全ての方に感謝致します。


セイントフォースの会社の皆様、本当にありがとうございました!!



来年は今年蒔いた種が
開花する年になります。

待っててね。


認めてくれない人がいてもいい。
自分は自分を信じてるから。
信じ続けていくから!



応援してくれるみんな、


来年も宜しくお願い致します。



{BB35984A-BA9F-4E66-9E70-CD009E86703E}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これは、一昨日のセブンデイズの写真だよー
楽しかったぁー!!!
飲みすぎたわ^ - ^
{853D3BA9-88D2-4DC4-AE0D-409D5F6806C2}


これは、ウルトラジャムセッションに遊びに行った時の写真だよー。
日置さんがホストメンバーしてるねん。


{6F26DDA7-A5F6-4221-920F-7ED71C9407AB}

一曲歌ってみたりした♡
ホストメンバーが演奏してくれて、
ルーシーさんが、宣伝までしてくれて、本当みんな優しいメンバーさん
{8C882CBF-3C5D-4D37-B2C8-F25989C52DE4}



これはオークでの写真(^.^)
{C4BDE3AB-CEF5-47D7-A50E-E53D0D0E0AA9}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ORC200のフリーライブありがとうございました♡

{24A8FF0C-FE3D-4E8E-9F3E-AC47DA8ABAF6}

写真はjinjin
{6AF53DF0-F611-4D74-AF3F-A3F4F99582A5}

{036743EB-EE4A-49CA-9D1C-DA2540E7DB48}福井さんと、ライブできるだけで、
オークでライブできるだけで、
嬉しい。。。

{2F94E3F4-71B8-45E6-AD57-8B4E5C2157E0}


懐かしいなぁ。
{E1561DC0-6027-4A51-859F-1ABA5EFE429B}


私の出発点。
ここ
オークです。


{DDE6BE06-DEA7-4B56-89B5-C89E1E3F8831}


お客さんも暖かくて、ほっこりした!
{F4082351-2DB8-4988-932E-8C0FEEC9D7BA}


福井さんサンタ
{32C6B7F8-096B-4E2B-AE5B-B17E2FB876C4}



昨日と今日と私に、
サンタさんきたよー(^.^)
それはねーーー

ファンのみんなやでーーー(^_^)

{F6132FF3-B391-41C8-87AA-410A0B52D27A}


親子共演w
{8AF10486-7F32-45B2-B47F-AE72884EE1C0}
愛しのまいか♡
{023007E8-EC73-4E92-8F26-A51F1057B988}



皆様ありがとうございました。

今年のライブは終わりました。

来年は、2/22.3/19と決まっています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年の締めくくりのライブ。
皆様本当にありがとうございました。

{11481F06-DEE5-443A-98B2-5677A9F53B82}

今年は、藤野美由紀さんとのライブに始まり、
{44B1FA62-5397-415A-A47A-0FFF23EE8D10}


大好きなメンバーとのライブで締めくくり、


アルバムリリースと、

{F9557084-2436-47BB-B149-1396271DDD81}


人生でも、かなり濃い一年で、

充実した、感謝の一年でした。

{BD89BA6D-C163-4343-9434-E2A3D0DEA88F}


出演者の可愛こさんたちと乾杯ー!

{6EC4DABE-6275-451F-8F75-CD9562F42D68}


ドラムの柳佑樹さん
彼のドラムは病みつきになりますね。
{D48A69C6-11EA-4FB2-A66C-3961AF30B6B7}
 こんな凄いドラマーいるんやなぁ。
{C7555557-57FD-49CD-90A6-EADCF8C40A60}

相棒兼妹の、まゆこ。
{4CECDB72-1A7C-4645-9F22-BF2A57B152F2}
 
おにいちゃんの日置ナオヤさん
{D03740CB-84D8-4E39-9ED1-D9BDA17CB8D5}

盛り上がったねーー!!!!!
会場が一体となったわ。
{53EB5D92-CAED-4A27-B224-86AC1FC4A019}

{D4CA1F53-FCDA-4F83-B286-FC6024E7A436}


初めてのベース清水亮くん
優しくもソフトで最高にクールなベースで、
素敵な方でしたー!
まだなんかしよーねーー!!
{14781827-AE12-4BE8-AF73-2AEACE25661F}
 
みんなありがとうね。
{05F0330B-2848-4622-B876-A9853921EE24}
沢山のファンが来てくれてほんまに!嬉しかったよ。
{C5FE9710-451B-447B-8A2D-D412B5880FFE}






今日は弁天町オークで、16時半からフリーライブだよー。
{FBD3F466-3FB7-4DCE-B749-F15B98227088}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。