【TRM】 vs NEO/ vs FC鎌手 | レッドリボン軍's Blog

【TRM】 vs NEO/ vs FC鎌手

こんばんわ!



レッドリボン軍/山口です

※4/1よりRR.SOLCORAZA山口になります!




今日は、19:00~防府市のソルトアリーナにて、



トレーニングマッチをしてきました★



【参加メンバー】

じゅんや

たいち

ゆーめん

よし

せいや

けんと

だいじろう

しょうた

しょーちゃん


計9名





レッドリボン軍's Blog
トレマ開始前★





ご参加いただいたのは、



山口市のフットサルチーム



NEOさん



NEOさんは現在、



3/18の山口県FL参入戦に向け猛練習中です♪




そして、島根県から!



FC鎌手さん



島根県リーグに所属されており、去年はリーグ4位だったとのことです♪



今日はわざわざ山口までお越しいただきました!





3チームで10分のランニングを回しながらのトレマ!



コートが1/3だったため、思う存分という感じにはいかなかったですが、



今はオフシーズン!



とにかくいろいろ『試してみる』ことが大切ですね★





話は変わりますが、トレマの途中に



山口県フットサル連盟からメールがとどきました★



もちろん、山口県リーグネタでした!






(2012年度

第9回 山口県フットサルリーグ


2012年4月22日


in 鹿野体育館




開幕決定!





※開幕戦以降の日程は近日中にHP公開とのことです♪


http://www.yutakahouse.net/yff/




お時間ある方、フットサルに興味ある方、



是非当日、会場までご観戦にお越しいただいて、



もしよかったら、RR.SOLCORAZA山口の初陣を応援ください!



お待ちしております★





気がつけばもうすぐ3月。。



県リーグまで、あと2ヶ月ないですね(-_☆)



今年は3連覇に向けて、全10試合!



毎試合とても難しい挑戦になると思うけど、



まずは出来る限りの準備をして、開幕を迎えれるように、



今あるチームの課題をひとつひとつクリアしていきましょう♪




今日はいろいろと確認できた有意義なトレマになりました★




島根県からお越しいただいたFC鎌手さん、ありがとうございます!



また是非お越しください♪



NEOさん、いつもありがとうございます!



また次回もよろしくお願いします(^-^)v




では、明日からまたモード切り替えて



一週間楽しんでいきましょう★




RRS