山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


テーマ:



みなさまレーベル設立にあたたかい声援ありがとうございます!!!!



新しい変化をする時というのは本当に怖くて不安で

先が見えないからこそ足がすくむけど、



やらなきゃ何も変わらないし、

やってみたいと思ったことはなんでも挑戦したいから、



上手くいくかなんてわからないけど

やれるだけやります!!!!

みなさんありがとう!!!!




手探りでのレーベル運営ですが、

自分を信じて楽しみながらがんばります!!!!





ということで

NEWレーベル RoseBell Musicより




山口リサの新作4曲入りEP

『Perfect Weekend』





7月13日(水)発売決定!!!!






今週金曜日のK-mix『山口リサのSECRET CLINIC』にて

初オンエアします!!!!('-^*)/






今後ともあたたかく応援していただけたら嬉しいですドキドキ






山口リサ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

山口リサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース