YAMAGISHI オフィシャルブログ

『YAMAGISHIのI AM A FOLK SINGER!!』

1st ワンマン決定!!
I AM A FOLK SINGER!!
~1st One Man & 21 Years Old Birthday~
2014年11月8日(土)18:00 Open 18:30 Start
前売り2000円 当日2500円
北千住Knock 足立区千住中居町29-1 三泉ビル B1F 03-3870-7799

【CD】
会場限定CD「街」発売中!!5曲入り1,000円
1 doko?
2 短い春
3 未熟者
4 Falien Leaves
5 街

【メディア】
毎月第4土曜日 21:00~21:50
CROOS WAVE Senju 「架空居酒屋 豆太郎」出演!!

【Twitter】
@yamagishi1110

テーマ:

今年で24歳になる。ワンマンライヴは誕生日の前日11月9日。
去年も同じ日に同じ場所で行ったからちょうど365日で何が変わって何が変わらないでいるのかよくわかるライヴになるんだろうなぁ
もう、当日のライヴで言ってもどうせ大して「おぉー!」とかなることでもないからここで言うと本格的にこの日を境に名前を「yamagishi」から「山岸健太」にしようと思っているんです。具体的な理由があるわけではないんだけど、自分なりの小さなケツ叩きといったところでしょうか
この世に生まれていただいた姓と名で立って歌って行こうかな、と
逃げられねぇぜ、的なね…
今回の「思い切って掴む」というタイトルつけた時から割と決めていたことだったんですけどそういう意味でもこのタイトルということで、
タイトルの大元は自分の「凍えそう」という曲の歌詞から引用したもの
ひとまず宣言してしまったので今後ともひとつよろしくお願いしますね。

23歳を振り返る。
大きくひとつは良くも悪くも考えすぎることを1度どんどんやめていった歳だったなと
自分の至らなさなどがあって掴んでいた人や物事がなくなってしまったことがアタマにあって結構「くらった」んです。
何がいけないどうすれば良いみたいなことで下向きな時期があって、それでも繋がってる事、続いてることはいっぱいあるなぁ、と気づいたんです。23までこんな奴やってるのに今更なびいても癪だな、なんて
逃げでもあったのかなぁ、とは今でも思うんですけど
また巡って欲しいなぁ、とは今でも思うんですけど
とにかくそこから23の自分のまま自分がやろうと決めたことをなるべくやるようにはしたと思ってます
出来てたかなぁ、出来てなかったかなぁ
そういえばドラマとか演技にも少しつま先突っ込ませていただいたりもしましたね

もうひとつは前より自分の見えない人たちにも音楽を少し知ってもらえたかな、と
すごく前に作った曲を歌い続けて少し浸透していく感じが分かったりして
自分以外の人がこの曲を好きでいてくれることがより好きになりました
ある意味その辺はなびいた、のかもしれませんけどね

24歳の抱負というかこれからのことはワンマンで話せたらいいかな
自分の口で上手に話せるでしょうか
どうか会いに来てください


11/9
「思い切って掴む」
場所:渋谷RUIDO K2
前売り¥2,500+1D
Open19:00/Start19:30






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。