なでしこ! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

なでしこやりましたねーミルク入りだなミルク入りだな
よく走った!
ブラジルはやっぱり足元上手いし、フィジカルも強いし、怖いチームでしたが、その猛攻によく耐えたし、本当に守りも良かったですね!
感動したなぁー涙ミルク入りだな
準決勝はフランス相手にまた、素晴らしいサッカーを見せてほしいですキラキラ


実は今日の朝ここからのブログは書いてたんですが、電波が悪くて載せられなかったので、リライトして載せますにへ







イギリスの車窓ですにへ

今朝は早起きして、なでしこの準々決勝のブラジル戦が行われたカーディフに来てましたラブ






これはパディントンの駅キャッ☆おんぷ

一つ一つが映画みたいで感動しちゃうラブ目


毎日放送に携わると本当に自分の実力がぐんぐん上がる気がして、毎日とっても充実してますにこkirakira




ロンドン来て、取材ノートを新しくしたけど、それももうすぐ一冊終わりそうなのキラキラ
気付いた事を、どんな些細な事でも忘れないように必ずメモして、ホテルに帰ったらその日のまとめと次の日の準備をして…
このノートは本当に一生大切な宝物になるなミルク入りだな
これを見ればロンドン五輪がどんなもので、その時自分がどう感じたか、何十年経っても全て鮮明に思い出せそうきらきら
こんな素敵な経験をさせてもらってる事に感謝しながら、今の私に出来る精一杯でこれからも頑張りますぺこ




ちなみに、かなり遅くなっちゃったけど、五輪モードの私のネイルはこんな感じですにへ





五輪マークラブ目
それに日の丸をモチーフにしたネイルに金メダルのゴールドきら
担当のネイリストさんにかなり無理を言ってしまいました汗2
でも、外国人にもとっても人気で沢山の方にこのネイルを写真に撮ってもらったりしてますラブ


長い移動の時くらいしかなかなかブログを書く余裕がなくて申し訳ないですが涙

さ、明日からもまた放送頑張りますにこ