お休み♡ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

土曜日と日曜日の衣装、写真撮ってたけど載せてなかったのでラブ

まずは土曜日きら






モノトーンの大人っぽいワンピハート

そして日曜日キャッ☆






打って変わってこちらは春っぽい色らぶ1

特に今年の春はこういう色合いが着たいのよねおんぷ
モノトーンを愛する山岸にしては珍しく、女の子な色合いが気に入ってますミルク入りだな



最近、やらなくちゃいけない事が全然出来ていないです汗2

今年も、書道の作品を提出しなくちゃいけない時期がやってきたのにバタバタしていて何も手を付けられていなくて涙
来週いっぱいが期限なのに間に合うのかな泣き3
2つも作品書き上げなきゃいけないのにー涙
不安過ぎる涙
でも頑張るー溜め息溜め息溜め息
20年も続けて、師範の資格まで取ったのに、少し忙しいくらいで、展覧会に出品するのを諦めるなんてイヤだ溜め息
今週来週、気合い入れて頑張らなくちゃ溜め息


それ以外にも、講演会の為にVTRを編集しなくちゃいけなかったりで、お休みは家に引きこもってますしあわせ~
でも、Macでの編集の仕方が分からなすぎて困ってます泣き3
いつも編集してる編集さん達を本当に尊敬します涙

よーし、ちょっと休憩したからまた頑張りましょーキラキラ