蔵王ロケ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

サタデースポーツをご覧くださった皆さんありがとうございますにへ
金曜日から、蔵王にスキージャンプの女子ワールドカップの取材に行っていました音符





私、ウィンタースポーツはあまり経験がないので、異世界と言いますか、少し幻想的な感じがして凄く新鮮な取材でしたキラキラ





初めて見たジャンプ台。
正直な感想は…

高い!
狭い!

ここを飛ぶって、本当に凄い事ですよ!

でも、ジャンプって、見た目に距離が出たか否かが分かる競技なので、どなたでも見ていて楽しめるスポーツだなって思いましたキラキラ
日本で初めて行われた女子ワールドカップだった為、沢山のお客さんが詰め掛けていましたト音記号

髙梨沙羅選手、ワールドカップ初優勝おめでとうございますきら
これから、もっともっと沢山の記録を作ってくれるんじゃないかという期待でいっぱいですラブ
ソチ五輪も楽しみですしねらぶ1






2時間くらいしか寝てない割にはオンエアは元気に出来たでしょぺこハート
我ながらナチュラルハイだったと思います。笑


髪型実はこだわってたのミルク入りだな






最近こういうレディな髪型、凄く好きト音記号キラキラ
オンエアの時、原稿読んだり下向く事も多いので、邪魔になると集中出来なかったりするのです涙



昨日、今日と雪に沢山触れ合ってきて、東京に戻ってきたら凄く暖かく感じます。笑
明日は時間の都合上、蔵王に再び行く事は出来ないですが、明日のサンデースポーツで再び高梨選手の結果をお伝えしますねハート






泊まったホテルからの景色音符
奥の方に見える山々が本当に幻想的で素敵でしたおんぷ

今週はあまり東京にいられず、ホテルに泊まる事が多かったなキラキラ
よし!
明日も頑張ります溜め息