シリア戦! | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

この後、ロンドン五輪アジア最終予選、シリアとのホームでの試合です!

多分、シリアと日本の一騎打ちになるからね溜め息
ホームで勝ち点3を取ってほしい!
来年の2月にアウェーで戦う時に、今日勝ち点3を取ってればだいぶ気持ちが違うと思いますキラキラ

ガンバレ日本!


今日はサンデースポーツがあるので、中継の方は残念ながら出来ないですが涙
友里チャンが頑張ってるのを局で見ておりますラブト音記号






ちなみに、今日のサンデースポーツは、いつもよりかなり遅く、23時からとなりますト音記号
大相撲にサッカーに、たっぷりお伝えしますので、遅い時間ですが是非見て下さいぺこ


今日の衣装はKariAngミルク入りだな
自分が私服でも買ったジャケットですおんぷ
ちょっとシックにねキャッ☆きら

今日も頑張りますクルミ:にゃもんkirakira