ここ最近ブログをサボりにサボっていますが、
1月を振り返ると、楽しい出来事もいっぱいありました。

まずは、同じ高校のお友達と月に一度集まる「はとの会」。
最近また復活し、久々のはとの会が開催されましたー!
IMG_2215.JPG
ご飯を食べておしゃべりするだけなんですがw
お仕事の関係で埼玉を離れていたお友達が
お仕事の関係で埼玉に戻ってきました!

またいつでも気軽に会えると思うと嬉しい!!
はとの会は心の支え。
高校の卒業式の翌日から始まり、
月に1度のペースで開催し、
はとの会2ndシーズンでは3人がバラバラになってしまって
ペースは落ちましたが、
はとの会結成から10年がたちました。

やっぱり、地元は落ち着きますね。
そして、お友達はずっと大切にしていきたいですね。
次回が今から楽しみです♪

IMG_2418.JPG

お誕生日のお祝いデザートを食べたり、

IMG_2419.JPG

さーやんのお誕生日10期会も開催!
遅くなっちゃったけど、
12月は本当にお互いのスケジュールが合わなかったー!
セミナーに特番に…大忙しな12月でした。

2月に突入してからもバタバタは続き、
最近、空いた時間は絵を描いています。
ちら見せ♪
IMG_2417.JPG

まだ詳細はお伝えできないんだけど。
まだ秘密にしなきゃいけないんだけど。
とりあえず3月11日から16日のどこか、
あけておいてくださいね♪

何も言ってない、何も言ってない。
読者登録してね
ツイッターフォローしてね♪→https://twitter.com/airin0609