2011-10-31 00:31:38

サッカー♪

テーマ:ブログ

こんばんは、山岸愛梨です♪


みなさん、スポーツ大好きなんですね☆


頑張ってる姿って魅力的ですもんね!



ちなみに、Jリーグ ヤマザキナビスコカップ中継の日の写真。


スタッフさんからいっぱいもらったので記念に♪
山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

実はナビスコお菓子がずらり!


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba


お守りに、埼玉のゆるキャラコバトンを連れていきました。


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba

フェイスペイント♪


無料でつけてくれるというので


やっていただきました!



ではここで、コメントのお返事♪


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111031_010224.jpg


【10月27日6番きんちゃんさん】
早速、秋うたのMVをダウンロードしました。
気持ちが落ち込んいでいる時は、このMVを見て、
頑張りたいと思います。
後、番組振り返りで言っていた、ポーズについては残念でしたね、

【お返事】
MVの感想、嬉しいです~♪
MVもソラウタも、タップリ楽しんで下さいね(^▽^)
ちなみにカットされたポーズというのは、
手でキツネを作るポーズでした。
お天気相談所悩ムーンというコーナーで必ずやる、
私の定番ポーズです。
勇気を出してアドリブ入れたんだけどなぁ(笑)


山岸愛梨 オフィシャルブログ 「やまぎしあいりとメロンパン」 Powered by Ameba-111031_010319.jpg

【10月29日28番ぴょん太堂。さん】
番組、拝見してました♪
ほっぺのペイントがキュートでしたっす(萌え~)♪
まさに「りんごほっぺちゃん」面目躍如、
ですねっ(うふふ)!


【お返事】
番組チェックして下さってありがとうございます!
ペイント、いろんな種類があったんですよ!
どれも可愛くて迷っちゃいました。
ちなみに、ブログやツイッターにりんごほっぺちゃんについての
コメントがよく来るなぁと思ったら、ウェザーニューズライブで
そんな話があったんですね(笑)


それでは~♪


読者登録してね


Ameba公式]山岸愛梨グルっぽ→参加してね♪

ツイッターフォローしてね♪→http://twitter.com/airin0609

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

山岸愛梨(やまぎしあいり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

あいりんさん
こんばんわ

王子でございます。

あいりんさんが
ナビスコ食べまくってたので
王子も最近
チップスター食べまくっています(笑)

チップスターって
最後のほうは奥のほうの取りづらいですよね~(汗)

今日から11月
もうすぐ一年も終わっちゃうけど
あいりんさん
明日から頑張ってくださいね


王子でした

20 ■こんにちは。

あいりんこんにちは。
今朝はあいりんがホームランを打つ夢を見ました。
普段は夢みたりしないのですが、珍しくハッキリ覚えてます。
夢の中でもあいりん凄い!
私もとても忙しいですが、あいりんのお蔭で頑張れます。
また明日からも楽しみに待ってます☆

19 ■無題

女性は頑張ってる姿が好きなんですね!
僕は断然やるほうが好きで、今は週3でジムに通ってるくらいです^^

ナビスコだけあってお菓子の充実ぶりはやっぱりすごいですね( ◜◡~)
ナビスコカップ限定のお菓子とかあるんですかね?

18 ■無題

あいりん、おはようなぎ!コメントの書き込みが遅くなってしまいました(。-人-。)スポーツは好きですよ。とくに、サッカーは一番です!昨日も、盛り上がってました。(笑)
埼玉のゆるキャラ、コバトン、どんどんランクを上げてきていますね!(^^)!毎日忘れず投票してます。

あいりん、おっしゃれ~すっごく似合ってますよ。かっこいい~(。☆◇☆。)本当!なに着ても似合うね。さすが、あいりんです。今日もよい休日を~水曜日楽しみに待ってます。コン!

17 ■霜月初日

お疲れ様です。

霜月最初の週は晴れ間が広がりそう。
晴れの特異日3日は今年も晴れそうですね。

そういえば、埼玉県民の日って今月でしたね。
コバトンも大忙しかも。


今日もよい一日を。
アジャアジャ パイティン。

16 ■サッカーよりも・・・

あいりん お疲れ様です!

サッカー観戦よほど楽しかったみたいですね

でもナビスコのお菓子の前でのあいりんの顔はより幸せそう

そしてハロインの魔女っ子あいりんの時も嬉しそう・・・

あいりんの嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しくなります(^o^)

15 ■おつかれさまです。

何をしても
似合ってしまう方ですね!

14 ■リーグ戦が・・・

こんばんは☆
浦和レッズ負けてしまいましたねo(TωT )
カップ戦は負けてしまったけど、あとはリーグ戦でJ1残留をがんばらないとあかんね。

13 ■明日から

明日からもう11月ですね
街ではもうクリスマスや新年の準備が
始まりますね♪

来年のカレンダーもすでに店頭に
並んでますよ

ウェザーニューズの美人キャスターさん
達のカレンダーなんて発売されないです
よね。アイリンはやっぱり誕生日の
6月がいいですか?

12 ■RE:サッカー

あいりんこんばんはヾ(^▽^)ノ


サッカー観戦楽しそうでしたね(^-^)


でも私はサッカーよりも添付されてる写真にあった、
机いっぱいのナビスコさんのお菓子に心を奪われてしまいました。


さてさて、日曜日のムーンですが、魔女っ子あいりんめっちゃかわいかったです(^-^)


22時頃瞬間移動の魔法使ってましたが、魔法も使えるなんてすごいですね


ではまた(^-^)/~~

11 ■サッカー

僕も小・中・高と学生のころやってました。弱小校でしたが(^^;)


Jリーグもしょっちゅう観に行ってます。まだJ2ですが(^^;)

ナビスコさんのお菓子美味しいですよね♪
オレオとか(^0^)/


フェイスペイント似合ってますよ★今度スタジアムでお会いしましょう!笑

10 ■見たかった☆

昨夜はムーン見れなくてごめんなさい

電車事故に遭遇して1時間程缶詰状態でみん通はおろかサザエさんじゃんけんにも間に合いませんでした

来週は必ず見ますね^^

今の携帯に特に不満もないし、ムーンや夕陽はデジカメで撮ってるし・・・スマホは今の私にはまだ必要ないかなぁって感じですね

次替える時は検討しようかな

振り返りでのあいりんり~ん♪あいりん魔女可愛かったです♪

あいりんは何でも似合いますね!

それでは次のあいりんムーン楽しみにしています☆

9 ■コバトンも健闘むなしく…

こんにちは。

コバトンのお守りもむなしく、レッズは力尽きてしまいましたね。百戦錬磨のアントラーズの戦略が上だったというしかないですね。完全な劣勢でしたが、よく粘ったと思います。リーグ戦上位浮上のきっかけになるといいですが…

携帯でコーヒータイム~サンセットをテレビの8chと両にらみでしたが、私も力尽きました…

今は埼玉西武が日本ハムに勝ち福岡へ乗り込みます。所沢に戻って来ることを信じて止みません。

じゃんけんが分からなかったので、後ほどYouTubeでUPされていたら振り返りたいと思います。

個人的に最近残念ではありますが、秋ウタ聞いてめけずにまた番組参加させていただきます。

8 ■無題

お疲れ様でした。

7 ■昨日は眠くて

あいりん、ムーンお疲れ様でした。
あいりんの子守歌聞いたら“ホントに”眠くなって番組終了とほぼ同時に(-_-)zzz。
 じゃんけんで何を出したのかは、これからyoutubeを確認します。消えちゃうし (^^;)
 今日明日は休みだね。まずはノドを癒してあげて下さい。
 

6 ■無題

初めまして、初コメです!

私は3月に高校を卒業したんですが、コバトンは私の学校の先輩が考えたんですよ~(^-^)ノ

普段は全く自慢しないけど今回は自慢しちゃいます(笑)

これからちょくちょくコメントするかもしれないので、お仕事頑張ってくださいo(^-^)o

5 ■ご返事、ありがとうございます。

あいりん、こんばんは。

コメントの返信のあみだくじに初めて当たりました、ヤッターうれしいです。

勇気を出して取ったポーズは、残念でしたが、このポーズを取ったことのチャレンジ精神は、評価されていると思います、もし、このポーズを取らなければ、最初から採用されませんので、この行為は、無駄にはなっていないと思います。

写真は、どれも可愛かったです。

それから、30日日曜日のムーンでの、おかえりメールでの名前の読み上げで、つまらして申し訳ありませんでした、30日から、リポーター名を「きんちゃん」から「とある飛空士」に変更しました。
リポーター名の読み方は、「とあるひくうし」で間違いないです。

リポーター名できんちゃんという名前の人は、私を含めて41名もいましたので、紛らわしくなると思い変更しました。

あいりんのブログへのコメントは、とりあえず、きんちゃんままで行きたいと思います。

やっぱり、どんな形しろ、返信してもらうのは、うれしいです。

来週への活力になりました、ありがとうございます。
これからも、できる限り、応援して行きますので、今後とも、よろしくお願い致します。

それでは、お休みなさい。

4 ■サッカー観戦(^^)/

あいりん、こんばんは(^o^)
サッカー観戦、やっぱり盛り上がってたんでしょうね~(^^)/あいりんのテンションも上げ上げだったんだろうな~(o^∀^o)
顔のペイントも様になってますよ(^o^)v

最近、ちょこちょこ登場する“コバトン”って、埼玉のマスコットか何かですか?ゆるキャラになるのかな?

滋賀には、元祖ゆるキャラ(?)“ひこにゃん”と言うのがいますよ(^^)/
あいりんは知ってますか?

最近忙しくて、ムーンのチャットに入れていませんが、落ち着いたら、また遊びに行きますね(^o^)

3 ■お疲れ様

あいりんお疲れ様です。沢山のお菓子いいですねあいりんこれからも元気いっぱい頑張って下さい。

2 ■おつかれさまでした

コバトンにフェイスペイントいいですね
(^o^)/

明日も体に気をつけて過ごしてくださいね
(*^ー°)

1 ■コバトン!

コバトンのぬいぐるみやグッズは勿論、ストラップまでコバトン尽くしのワタシとしては、あいりんがコバトンのぬいぐるみを持ってると何故かとても親近感が湧きます(笑)

プレスカードを下げてるという事は…
ご相伴にあずかれたのではないでしょうか(^w^)

しばらくお菓子には困らなくて済みそうですね(笑)

あいりん的にはヤマザキとか木村屋とかPASCOの方がよかったりして(メロンパン爆)


魔女っ子あいりん、カワユスです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース