PERFECTin岡山、結果

テーマ:
え~。こんにちは。


治療ネタを書こうと思いブログを始めたものの、結局ダーツネタになってすみません。


自称最弱プロの称号をもつ男やまぎーです。
(フェニックスRt15)

さすがにブログにこの称号を書くかは悩みました。mixiには常に書いてたのでここでも書かせて頂きます。



今回はいつになく調子が良かったです。

でも先に調子がいいなんて書いてしまうとプレッシャーになりそうだったので控えてました。

で、試合はと言いますと…

予選結果。

初戦2-0でスト勝ち。

2試合目1-2でleg負け。

3試合目2-0でスト勝ち。
4試合目0-2でスト負け。
(スタッツは決して見ないで)

前回の京都戦と同様に2勝2敗でまた神頼み状態になりドキドキしてました。

3位のなかで成績の上位8人しか呼ばれません。

しかし今回はスト勝ちが2つあったので3位は確定してました。

なのでちょっとだけ、ほんのちょっとだけ自信がありました。

そしてコントロールから「3位予選通過選手を発表します。」


一人、二人と呼ばれていきます。

四人目「山際選手」


んっ!今なんとおっしゃいました?

山際選手?

呼ばれましたよ。

プロになって10ヶ月、ようやく決勝トーナメントに上がれました。裎

呼ばれた瞬間、かなりテンション上がったー。茺

なんせ初ですから。

そしてそのまま抽選へ、引いたくじの番号舞い上がって覚えてませんでした。荃


決勝トーナメント1試合目緊張のあまり内容をほとんど覚えてません。

ただ01勝ち、クリケ負け、クリケ負け、01勝ちフルlegにもつれ01の上がり目108点を20シングル、20トリプル、14ダブルを上がった事はしっかり覚えています。

っていうか1回戦突破!紱

ベスト32ですよ。

賞金がもらえます。

皆さんのビックリした顔が思い浮かびます。

そして2回戦目はROCKプレイヤーの浅野選手。

多少粘ったんですけど、ダメでした。

やはり底力が違います。こっちが頑張ったと言っても向こうからしてみれば蚊の一刺し程度でしょう。

で結局01、クリケ、クリケ連続で取られあっさり終了。

それにしても苦しかった。壇上に上がった瞬間は気持ちいいですが、試合は地獄ッス。


二人同時に水を張った洗面器に顔を突っ込んで先に顔を上げた方が負けみたいな。

そんな感覚でした。


星野さんと話した中で「壇上ええやろ。でも俺はイヤや。」この言葉の意味がなんとなくわかった気がします。

でもいい経験になりました。


これでようやくスポンサーをして頂いているTiTo-LAのオーナーなかじーさんやスタッフ、常連さんに良い報告ができました。

もっといい報告が出来るようまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。

お土産LAに持っていきますね。

それでは。
AD

PERFECTin岡山

テーマ:
ヤマギーのブログ-090822_2030~0001.jpg
明日はPERFECTに出場するため相良さん、あっくん、けんさん、ぶちくん柚木さんの6人で岡山県に来ました。

ホテルに着いてすぐ練習をするためダーツバーへ。

投げる投げる皆黙々と、自分としては今日はグリップがなんかしっくりこない。

そんな感覚のまま、メグちゃんともっちさんの治療の為、一時ホテルへ。

治療までの少し時間があったので一人居酒屋へ
お酒を飲まず鯛のお刺身、小鯛の押し寿司、ままかり(写真)を美味しく頂きました。


もっちさんグループと合流。ダーツバーを探し岡山駅周辺を歩いてふと目に入ったダーツボードの絵、ガールズバーでしたが「まあいいんじゃない。」と言う事で入店。

そこでメグちゃん、もっちさんを周りの目も気にせず治療。

詳しく書きたかったのですが明日早いので寝ます。PERFECT頑張ってきまーす。
AD