1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月28日

良いGWを!

テーマ:今日のホワイトボード

おはようございます!

さぁ、明日からGWの方、多い事でしょう。

最大9連休だとか!!

 

1年に1回の大型連休。

1月から頑張った自分へのご褒美だと思って、ゆっくり休んじゃってください!!

 

鳥一代グループは5/1~2は、通常営業ですので、よろしくお願いします!!

 

 

 

昨日、本の事を書いたら、浅田次郎の「壬生義士伝」を勧められました。

 

 

早速購入。

連休は読書三昧で~す!!

 

さぁ〜て。泣けるかな?
この本。相当、なけるそうです!

 

 

にわとり2サムゲタンを食べに鳥一代へお越しください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月27日

何の本?気になる…。

テーマ:今日のホワイトボード

おはようございます!

 

今朝、珍しく都営浅草線で通勤していると、前に座って本を読んでいる女の子が涙ぐんでました。

私も本を読むのが趣味で月に文庫本を3~4冊のペースで読むのですが、涙を流しながら読む本に出合ってません。

 

一体、その女の子、何の本を読んでいるの?

カバーがかかってる。

相当、感受性が強い子なんでしょう。

でも、何の本・・・。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月26日

たまにはルーティン壊すのアリかも!

テーマ:今日のホワイトボード

おはようございます!

ここ最近なのですが、クロが亡くなって、朝の散歩というルーティンがなくなってしまいました。

 

そこで!!私、毎朝!!出来るだけ違った手段で通勤する様にしました。

 

1時間早く起きて、3k先まで歩いたり、循環バスの反対方向に乗ったり・・・etc.

そしたらちょっとした事に、変化に気付くようになりました。

ルーティン・・・。たまには壊すのアリかもです。

 

 

では、皆さん!21時にBSプレミアムで!ブラウン管越しに!お会いしましょう!

クリックこちらの番組に鳥一代本店がでます!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月25日

明日26日 BSプレミアム「モテる焼き鳥」に鳥一代本店が出ます!

テーマ:今日のホワイトボード

おはようございます!

気づいたら、色々な花が咲いてますねネ。

ツツジ、藤、ハナミズキ・・・etc.良い季節です。

 

さてさて、明日26日(水)BSプレミアム(BSの3CH)で21時~1時間「モテる焼き鳥」という番組に鳥一代本店が出させていただきます!!

お時間のある方は是非見てください!!

クリックこちらの番組です

 

初のNHK・・・大丈夫かしら。

 

 

 

BSプレミアム 4月26日(水)午後9時~10時

“モテる”焼き鳥 

焼き鳥の奥深い世界。オモシロうんちくや、お手軽情報、意外な歴史話までてんこ盛り。なるほどビックリの59分。これを見れば飲み屋でも、家の食卓でもモテるかも。

 

全国で2万軒あるという焼き鳥店。だが一口に「焼き鳥」と言えども全国各地で千差万別、文化も異なる。いま巷(ちまた)で話題の食べ方は?焼き方は?部位は?「7つの謎」をキーワードに、知っているようで案外知らない焼き鳥の奥深さを探る。「塩かタレか?」「串から外す?外さない?」焼き鳥の専門家と焼き鳥を愛してやまない男女が店に集い、最新情報やウンチクを交換。情報ツウになってスマートに!焼き鳥を語りつくす59分

クリックこんな番組です

 

是非、見てくださいネ!!

 

 

 

にわとり2サムゲタンもおいしいですよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月24日

目指せ!!都大会!!頑張れ!!

テーマ:今日のホワイトボード

おはようございます!

昨日は、良い天気でした。

 

そんな中、末っ子娘(中3)の引退まで残り2つのソフトテニス大会の応援に行ってきました。

この間・・・入部したと思ったら・・・もう引退・・・。

ブカブカの体操着を着た新入部員(1年生)もいました。

早いもんですネ~。

 

惜しくもベスト16?8?をかけた試合で負けてしまいました。

泣いてました・・・。

次の最後の大会!!目指せ!!都大会!!頑張れ!!

 

 

 

にわとり2ご家族で鳥一代のサムゲタンを楽しみませんか?

クリック通販サイトはこちらです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。