• 26 May
    • 「んだんだ方言掲示板」復活!!!

      2月に予告したように、「んだんだ方言掲示板」がとうとう復活しました!!! URLはここ↓ http://yamagatan.com/ndanda/ 以前、この掲示板は2000/01/03に始まり、2005/12/12で終了しました。 ちょうど5年間存在したことになります。 あまりにおもしろい掲示板だったので、記事を自分のパソコンに保存しました。 しかしパソコンが壊れたりして、残っていたのは全体の3分の1ほど、しかも最初の部分でした。 掲示板は後に行くほど盛り上がって行ったので、どうしても残り3分の2が読みたい、と思いました。 そこで掲示板を管理していた会社に 「掲示板のログは残っていないでしょうか?」とメールを書いてみました。 だめもとの気持ちだったのですが、翌日「探します」と返信が来ました。 そしてその翌日、なんと全文が送られて来たのです!!! もうびっくりするやら、嬉しいやらで、何時間も読みふけってしまいました。 自分で書いたのに、すっかり忘れていた記事もありました。 その会社は Stepup Communications というコミュニケーション企画会社で、現在 samidare   (http://samidare.jp/ )、 yamagatan (http://yamagatan.com/ ) というサイトを運営しています。 「24時間以内の返信」を社是にしているそうです。 さらに私のメールをきっかけに、「掲示板の再開を検討してみる」とありました。 そして本日、ついに復活に至ったわけです。 昔掲示板に集った皆さん、また参集して下さいね。 (辰つぁんは長老なので、あまり出しゃばらないことにします。) 昔のログもおいおいここで紹介して行きます。

      テーマ:
  • 16 May
  • 13 May
  • 09 May

プロフィール

辰つぁん

お住まいの地域:
宮城県
自己紹介:
山形市生まれ。仙台市在住。 ダックスフント2匹を連れて毎日広瀬川遊歩道を散歩してます。

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ランキング

エッセイ
914 位
地域情報
1396 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。