山形高級米はえぬきお届け!ブランドはえぬきアグリ村でお取り寄せ

山形高級米はえぬきを届け。ブランド米で最高の幸せを!


テーマ:

お昼で折り返し地点ですね!


眠気と闘いながらサクサク志事しちゃいましょう(*´ω`*)
顔晴りましょぉぉぉ☆

あっ!素敵なお花見つけましたよ☆


山形アグリオンで知る数々!観光、食べ物教えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
今日は晴れ晴れした素敵な空☆
曇ってこんなステキだったんだと感じるように
なりました☆

今日から12月!忙しいが口癖になり心を無くしそうですが、
焦らず、慌てず、冷静に目の前のことを1つずつこなしていきたい
ですね☆
それでは今日も顔晴りまっしょい(*´ω`*)


山形高級米はえぬきお届け!ブランドはえぬきアグリ村でお取り寄せ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!yamagataアグリオンの浪波 仁(ナミワ ヒトシ)です!

今日は素敵なマンホール紹介します☆

マンホールってその地元地元の特色がでているんです!

知っているようで知らないんですよね!

私の住む山形県東根市はさくらんぼの街です!

ですのでさくらんぼをモチーフにしたマンホールが(*´ω`*)



山形アグリオンで知る数々!観光、食べ物教えます。

これはとってもステキですよね☆

さくらんぼが描かれていてそれもこの円形に書かれているあたりがとってもステキです☆

こんな素敵なものがいっぱいある山形素敵ですね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。