ネイルサロンDionDionオーナー山上奈美のブログ

神戸でネイルサロンを5店舗展開するDionDionのオーナー山上奈美のブログです。毎日の仕事の様子をアップしています。


テーマ:
こんばんは!!!



11月も、もう中旬!
また、シフト作成の時期に、、、。
スタッフ数に、ゆとりがあると、
シフト作成も、サクサク出来ます!






今日の、マンツーマン研修は、
六甲道店の須谷さん!7月に入社したばかり。




須谷さん、初めから、上手かったな。



今日は、すごい寒かったのに、
びっくりする位の、薄着で来たから、
びっくり!!!!



須谷さん、島根県出身のB型。
B型好きな、私としては、
私と同じ、B型なスタッフは、安心安定!笑。
(どんな〜?)




人に血液型を聞くときに、
B型かな?って思っても、
B型ですか???って、聞いたら、
失礼らしい。。。

何型ですか?
って、聞いた方が、失礼ないらしい。




B型の、何が悪いのですか???
B型に誇りを持ってますし、
生まれ変わっても、B型がいいんですけど。。。








そんな、B型話は、どうでもいいとして、
明日から、また、めちゃくちゃ寒くなりますから、
皆様、あったかくして、お仕事に行きましょうね!




では!
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。