みなさん掃除は完了しましたか??


さてお待たせしました♪
今年はTwitterのフォロワーさんが
どどどどどんと増えてありがたい限りです( ´艸`)

ありがとーございますorz



毎回恒例の
5000人超え記念企画


今回は 進撃の巨人 です(`・ω・´)

ほとんど作りました(ノ´▽`)ノ
服は簡単だったけど
機動装置大変だった///!


Twitterではこの写真を載っけました♪


そしたらなんとRT数がとてつもないことに(/ω\)
ありがとーございます★


っということでブログには一枚ずつ載っけます!!!

まずは
よしの・イエーガー







ジャン・あきのしん








よしの兵長






いろいろ事故ですが許してください( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

エンブレム付け忘れたり……
ベルトの本数足りなかったり……
機動装置半壊したり……
事故どころの騒ぎじゃないですね( ̄□ ̄;)www


でも好評でありがたい限りでございます///


次は6000!?
なにがいいかな??

今後ともよろしくお願いします(●´ω`●)



今年も残り二日!!!
早い(*゚ロ゚)




Android携帯からの投稿