2013-12-30 14:25:00

Twitter記念企画【進撃の巨人】

テーマ:ブログ
みなさん掃除は完了しましたか??


さてお待たせしました♪
今年はTwitterのフォロワーさんが
どどどどどんと増えてありがたい限りです( ´艸`)

ありがとーございますorz



毎回恒例の
5000人超え記念企画


今回は 進撃の巨人 です(`・ω・´)

ほとんど作りました(ノ´▽`)ノ
服は簡単だったけど
機動装置大変だった///!


Twitterではこの写真を載っけました♪


そしたらなんとRT数がとてつもないことに(/ω\)
ありがとーございます★


っということでブログには一枚ずつ載っけます!!!

まずは
よしの・イエーガー







ジャン・あきのしん








よしの兵長






いろいろ事故ですが許してください( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

エンブレム付け忘れたり……
ベルトの本数足りなかったり……
機動装置半壊したり……
事故どころの騒ぎじゃないですね( ̄□ ̄;)www


でも好評でありがたい限りでございます///


次は6000!?
なにがいいかな??

今後ともよろしくお願いします(●´ω`●)



今年も残り二日!!!
早い(*゚ロ゚)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
山上兄弟(よっちぃ・あっキー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■進撃大好きです❤️

コスプレすごいですね!!!!!
進撃の巨人だぁ…❤️

めちゃくちゃかっこよかったです❗️❗️

これからもイロイロなアニメのコスプレして下さい❗️❗️

12 ■かかかかっこいいです

紅蓮の弓矢を紅白で初視聴してから、
イェーガーイェーガー言うてますw

山上兄弟さんのこの写真が
mixi等でニュースになっていましたよ。

私もそこから飛んで観ましたです。
凄い気合の入った…! 素晴らしい……!

11 ■無題

やばいです(o>ω<o)
いま、あの画像が私の待受画面になってます(笑)

10 ■無題

すごいですね!

手作りでもすばらしいぃぃい
こコスもうまくてイケメンでって!笑

こらからも頑張ってください~(^^)

9 ■素敵☆

かっこいいですねー!!
僕の塾ブログにも来て、やって欲しいくらいです(笑)
今後のご活躍も、応援しています!

8 ■かっこよすです(^O^)(*^_^*)

今日も本当にありがとうございました(*^_^*)(^O^)お忙しいと思うのでしっかりリラックスしてくださいね(^O^)またあいにいきます(*^_^*)

7 ■進撃の巨人

紅白 見ましたか?

6 ■無題

よく耳にする「進撃の巨人」って何!?(笑)

NHK紅白歌合戦でもこの話題が今夜あるらしい・・・

5 ■カッコいい~!

よしの・イエーガー、めっちゃカッコいいよ~
あきのしんもいいよ~
いろいろ事故がって書いてあるけどすごく上手く出来ていて完成度がすごいよ!
二人の服装からオリジナルが想像出来るよ~
実写版『進撃の巨人』のキャストは、二人で決まり(^^)v

4 ■うわっ

めちゃくちゃかっこい~じゃないですか( ´艸`)
きゅんきゅんします!
特にエレン、ツボです(・∀・)

ちなみに今進撃の巨人の痛ネイルしてます(笑)

3 ■せっかくフォローしてたのに

昨日凍結されちゃって、凍結解除申請出してるけど、のんびり待てないから、別垢作ってフォローするwww.

2 ■すてきです(^O^)

今度イベントいきますね(*^_^*)(^O^)応援してます(*^_^*)

1 ■無題

ぎゃー素敵です!!
素敵すぎます!
よしの・イェーガーめちゃ似てる(o>ω<o)

あきのしんくんがジャンを選択したのは身長的な意味ですかね?(^ω^)
マッチしてていい感じです♪

2014年は午年なんだジャン♪←

次も楽しみにしてますー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み