次世代2日目!!





山寺宏一さんと!!
山ちゃん大校長ですよ( ´艸`)
いつも勉強になります(●´ω`●)
見習って、たくさん自分の身についていければいいな♪



鉄拳さん
いろいろありがとうございました(●´ω`●)
優しい方でおもしろくて、世界の鉄拳さんですからね!!



久住小春さん
ブーレーてーるーw
まさかのぶれぶれです
今回スーパーXパワーは小春ちゃんに協力してもらいました!!
さすがの一言でした!!またできたらいいですぬ☆




たいこうさん
こちらもブーレーとーるーwww
たいこうくんは本番になるとなにをするかハラハラですが、
本番前とかおもしろくて素敵な方です(●´ω`●)



たいしくん!!
相変わらず大人っぽいですのー!!
身長くれ!!切実www
スーパーXパワーではちょっとお手伝いしてもらったりしたのです☆ありがとー!!



おはガール
ぶちゅちゅキスマークのみなさん
真ん中が
ミュージカル芸人の
マリカさん

TOYのお二人!!

踊りもキレッキレで素敵でした!!



そして


おはガールちゅちゅちゅ
左から
ひなこちゃん
ゆうなちゃん
なつみちゃん
みんな中学生ですよ!!
若いですね///
今回打ち上げ花火は成功できなかったのですが
リベンジファイト!!

そして、次の日がなつみちゃんのバースデーだったので
みんなでお祝い(ノ´▽`)ノ
おめでとークラッカー


8月は山兄さんも祝ってもらうんだ!!( ´艸`)

あれ……8月…おはスタで、撮影あったっけ…??w


そして

なななななんと
弟が観に来てくれたのです!!
睦月!!


じゃなくて
ゆうとーー!!!!!
ブラボの時に、弟役だった
ゆうとが観に来てくれたんです( ´艸`)
久々(´∀`)
抽選で当たったんですって(`・ω・´)
久々に、あえてよかった!!
またお芝居一緒にしようね♪


それでは
明日も楽しむであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Android携帯からの投稿