学生会総会 | ヤマガク日記

ヤマガク日記

東日本デザイン&コンピュータ専門学校と東日本ホテルトラベル専門学校の最新ニュースや学校の様子をお届けします。

みなさんこんにちは。キラキラ小林です。

今日は4/25日に行われた学生会総会の様子をお伝えします。


ヤマガク日記

学生会は各クラスの代表である代議員と、

2月の総会にて行われた選挙で選出された本部役員から構成されています。

今回の総会で代議員から承認されて初めて正式な本部役員となります。


ヤマガク日記 ヤマガク日記


無事、代議員より承認をいただきました。今年一年よろしくお願いします。(*゜▽゜ノノ゛☆


こちらは説明を聞く代議員のみなさん。


ヤマガク日記


年間活動予算と活動計画の説明があり、いよいよ今年もスタートです。

既にお伝えしている新入生歓迎会も本部役員・代議員のみなさんにより実施されました。

夏にはスポーツ大会、秋には学園祭&後夜祭、そして冬はクリスマスパーティ音譜

毎シーズン行事が目白押しですが、頑張って下さいね。


もちろん新入生を始め在校生のみなさん全員の協力があってこそです。


さてさて、そんななか総会直後に、

フライング?気味な方を発見しました。


ヤマガク日記

本多先生   早くね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちょっとお伝えが遅くなりますた(;´▽`A``

キラキラ小林