2015年 出展参加者一覧

テーマ:

4月も下旬となりました。
毎年、この時期は、「あと2週間ある  」
「もう2週間しかない 」・・・複雑な心境になります。(後者が正しい

さて、今年の参加者一覧です。
(表記は、【会場名】 作家名 です。)

・・・・・

【まちかど広場】 山本徹夫

【山田屋】 高木南峰

【古民家ギャラリー百花堂】 アド(渡辺真希子)、にしだみき、矢ヶ部優子、慈雨nomadic

【山城家】 ナカムラ佳子

【天聴の蔵】 丸尾康弘、小野弥、樺山明、アトリエクリップ、池邊智佳子、野田竜太郎。
森真一、品川英貴、鈴木真治、古川豊浩、Terra(テラ)

【堀家】 古川豊浩、ごぱん屋うっでぃー

【ラ・ラパン】 楠根土泥

【海越屋】 アトリエクリップ

【濱武家】 齊藤紀夫

【湯の端公園】 山本徹夫

【池の間(さくら湯横)】 きんた工房

【緒方家】 ハタラミコ

【千代の園】 竹熊利一、本田瑞華

・・・・・

くまモン隊は、5月1日に登場予定です

AD
今年の湯の端美術展のDMが出来上がりました!
今年も東京のNaoya Yamashita氏に
デザイン・作成していただきました。
去年のDMと比べて見るのも面白いかもです。
 
これから、山鹿市内、熊本市内、大牟田市内で
配布・設置をさせていただく予定です。
お楽しみに!(^^)
AD

2月は、にげる

テーマ:

2015年も、もうすぐ3月ですね。

3月は「去る」、4月は・・・    、そして、5月!!!

5月は、山鹿・湯の端美術展 です!

今年のテーマは 「 土 (つち) 」 です。

土にまつわる作品や出店となっております。

あっと言う間にやってくる5月に向かって、

今年もぼちぼち 情報更新していきます

どうぞよろしくお願いします!

AD