5/31 ゆーやんの1日遅れないバースデイにカバー曲をお届けしますvol.4@東京音実劇場 | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

5/31 ゆーやんの1日遅れないバースデイにカバー曲をお届けしますvol.4@東京音実劇場

今年はゆーやん誕生日当日にライブでした{C7D1B3AC-6E58-4C8A-9526-C941BC7C128B:01}

{A3B132A7-94E8-422A-ACC8-F6CEFA6DF274:01}

{91EB92BC-0FD5-4070-9A05-64F7C512000D:01}

{A6834F81-831D-4AD3-BB2D-8A9ABBD855E8:01}

{46794C97-CDB9-475E-A1BF-204623F7C254:01}

{77F77C8A-EABA-4E1F-9971-2FDF9C4E1F1C:01}

{E0B43359-0E16-49C7-A26E-156CE57FFD4E:01}

{39D3F6DF-3E6A-4C57-A351-91E8A0EA3507:01}

{7CC26E84-3A69-4A69-BE6F-66DEBC18A99E:01}

{978C3DEA-47A2-4E71-9EE5-D65AA44E02AB:01}

{9AF57EA0-65DB-4BD5-9706-944DFEED2086:01}

{C26E41F0-45B0-4B16-A8A7-4C720FEB940A:01}

{52BB8FA0-0FF2-40F4-9612-3D0CDC459819:01}

あの健気な裏表ない人柄は
誤解生んだり余程歪んだ嫉妬心持った人でない限り嫌われた事などまずないのだろう
関係者のメッセージや祖母さんの生電話を聞いて
本当彼女は皆に愛されてるんだなと改めて感じました

誕生日企画に立ち合ったのは3度目
まだラブジャム時代に凄い楽しそうに、嬉しそうにドラム叩く姿見て
この子は本気で推さないときっと後悔すると思った2年前
俺なんかが付きまとうようにこの2年間おまいつに推して本当に申し訳ない
2年前の自分の見る目、狂いはなかったと思う
ただ
好きになりすぎたという意味では
後悔かな笑

正直他に可愛い人、美人な人はいるだろう
ドラムももっと上手い人もいるだろう
それでもそんな人達には目もくれず彼女に惹かれてしまう理由
それが今回のバースデイライブに
表れていたと思います



これは俺から言うことではないけれど
皆さんこれからも
彼女を愛してあげて下さいお願いします!
{C3E2478B-3944-4DD9-BA4A-08758A28D9C6:01}
改めて誕生日おめでとう(´▽`)