10/16 meloPot始動! | 世界のちゃんやまオフィシャルブログ「やまやまのグロがログ?!」Powered by Ameba

10/16 meloPot始動!

月曜夜中のまみちーのツイアカからのリツイート見て衝撃を受ける 

 

 

10/16 meloPot始動!Dr&Vo yu-ya ←まぁライブやる言ってたから分かる
Vo mami ←ファッ?!
そしてアイコンにゆーやんと明らかにまみちーと分かる画像がwww
これは一本どころか根こそぎもってかれましたわ

 

なら俺は俺で目には目を、歯には歯を、サプライズにはサプライズをってことで
1度しかないmeloPotとしての初ステージに急きょ花 を仕込むことを決意

 
花をハコの入口に用意してもらうか手渡しか考えたが入口だともし入りが被ると最悪なので却下。
手渡しだと渡すタイミングをいつにするか…物販時?ラス曲前?ラス曲後?
ラス曲前…ジャマ!物販時…うーん、微妙。。。ってことでラス曲後で決定

 

渡す時は無言でしれっと?いや、大声で初ステージおめでとう!と叫んだ後に…
とこんな感じで自分を追い込むw



初ステージ…正直な話そんな憶えてない(酔ってたわけじゃなくてw)
変に仕込みしなければ曲に集中できたのだろうが妙に緊張したし
この2人が正式にグループ組んだのかぁと感慨に浸りながらぼんやり気味にステージ眺めたりね。


(以下画像はmeloPotのツイアカより拝借)

 



花束渡した瞬間会場が凍りついた気がしたけどw
2人には喜んでもらえたみたいだしまぁいっかぁ

 

 

 


 

だがしかしメッセージカードでmeloPotのPが小文字で作ってもらったという痛恨のミスwww


 


 

 

でも花、包装紙カラーが衣装カラーに一致するというミラクルも

 
花屋さんにこの2つのカラー見せられた時ゆーやんがどっちってより何となくまみちーのが黄色かなぁとの直感で決めたのが成功!花屋さんにマジ感謝!

 

 

なお、もう1人あのハマのイ○ケ○メ○ソ○ア○イ○オ○タにもゆーやん紹介する名目で
実はグループ組んでるのはまみちーなんスよ~とのサプライズを仕掛けるも
ステージ中に気づかなかった模様www




meloPotは来年本格始動するとの事。俺ちょっと本気出してくるわ

 




Android携帯からの投稿