SS山本エリの山エリブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!

SSの~SSサイズ~
山エリこと山本エリですハムスタードーナツ

今日でSSと名乗れるのも最後。
一昨年の12月からあっという間でした。

私はある日突然SSに入って
みんなが驚いているのを見て
正直とても不安でした。

人見知りで上手く話すことも
自分らしさも全く出せず
ただのバックダンサー状態。

でもオリジナルメンバーの卒業、
あずちゃんの不在と続き
私がやらざるを得ない状況になり
やっと私が頑張らなきゃと
思うようになりました。

そこにぽんと新メンバーの麗羽と瑠美。
SSに入って3ヶ月で中間管理職的な
立場にどうしていいかわからず
正直本当に辛い時期もありました。

でも私を推してくれる人ができ
物販に来てくれる人ができ
少しずつ頑張っている人は輝く
という言葉を思い出して
必死に自分なりに頑張りました。

私は美人でなければ
特別な才能もない
努力しかないって気づきました。

それから今まで学業や怪我で
欠席することもら多々あったけど
今悔いていることはないです。

自分の中できちんとけじめを
付けられたと思っています。

今こう言えるのは、
メンバー、スタッフさん、
友達、家族、
そして何より応援して下さった皆さんのおかげです。
ありがとう以外見つからないくらい感謝しています。
本当にありがとうございました!

山エリはアイドルは卒業しますが
いつまでも皆さんの心のどこかに
私の存在があれば嬉しいです。

将来私に看護や介護されないように
健康第一で生きていってねハート

私も看護師はもちろん人としても
素敵な人になれるように頑張ります!

2016.1.31 山本エリ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。