2006-01-11 11:10:21

2006年正月11日。

テーマ:年の初めに

年の初めからまたまた失敗をしてしまった。

30分ほどかけて書いた久々の記事をどこかへなくしてしまったようだ。

ウーン。参ったなあ。

出来るだけ思い出して再書き込みだ。



2006年が始まった。

今年はどんな一年になるのだろうか?

新潟など北国では大雪の被害で大変だ。

昨年研修でお邪魔した津南町が、大雪ニュースで度々出てきて心配である。

ただ無事を祈ることしか出来ないが、大災害にならぬことを祈っている。


お正月だ、御用始だ、成人式だ、出初式だ、同級会だ、新年会だ、とやっている内に、今年も既に10日が過去に飛び去ってしまった。正月から、相も変わらず反省のない人生で、「大反省」である。


昨日10日が実質的な仕事始めで、終日議会便りつくりに励んだ。

みんなが読んでくれる議会便りを目指して、今年もがんばるぞ。


本日午後は、議員研修の打ち合わせのために又議会事務局へ行こう。

13日には企業誘致のための全員協議会開催との通知も来た。


議会議員として初心を忘れることなく、「住民あっての村議会・住民あっての村役場」を、いつも心に置いて日々を過ごそう。


今年も、大災害や天災が無いことを祈って、本年第一号の便りとしたい。


2006年正月11日、熊本県山江村・松本佳久。(今度はうまく載せることが出来ますように・・・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。