2006-03-06 03:50:09

黒潮テレビ局。

テーマ:住民ディレクター

高知県大方町へ行ってきた。


大方町は、今月20日に隣町の佐賀町と合併して、「黒潮町」となることが決定している。

西は四万十川、南は太平洋の大海原で、鯨の来る町「黒潮町」誕生である。

佐賀町は、「かつお日本一」の町でもある。


この町の住民の方々が、自前のテレビ局を作ってしまわれた。

といっても、黒潮テレビは全国どこででも見られるというものではない。

近い将来、何らかの方法で、全国・全世界へ発信されるだろうけど、今のところは、大方町(黒潮町)の「ビオスおおがた・情報館」でしか見ることは出来ない。

しかし、そこへ行けばいつでも見られるので、どなた様も、大方町(黒潮町)の「ビオスおおがた」を尋ねて行ってください。

「ビオスおおがた」には、「ひなたや」という美味しい料理店や特産物販売所もあります。


すぐ目の前は太平洋、青い海と白い砂浜に、私はすっかり参ってしまった。

忙しい2日間だったが、暇を見つけてはベンチに座って海を眺めていた。

もしかしたら鯨にも逢えるかと思って。


3月5日は、黒潮テレビ開局記念公開生番組として、朝10時30分から午後3時まで、ぶっ通しで公開生番組放映でした。


中継はエルサルバドル国や山口県とも繋がり、地球規模の広がりでした。


新たなるスタートをする、黒潮町、黒潮テレビ局の、益々のご発展をお祈りしています。


NPO砂浜美術館

  私たちの町には美術館がありません。

  美しい砂浜が美術館です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

yamaemura-matsumoto-farmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■遅れてしまいました。

shozoさま。
いつもありがとうございます。
何か全国各地で、住民発の情報発信が益々盛んになっているようですね。
お互いに勉強しながら、協力して進みましょう。

愛さんへ。
エルサルバドルにもう慣れてきましたか?
石谷さんにも高知でお会いできて良かったです。
カメラを片手に持った愛さんの、益々のご活躍を祈っています。
石谷さんが紹介してくれた、ジーパン生地のバッグをいつも愛用しています。
お元気で・・・・。

2 ■ケニアハウス、黒潮号、スチトテンセ。

松本さん、お疲れ様でした!
つながったときは本当にうれしかったですね。これからも、笑顔全快で!!

1 ■黒潮テレビ局開局・お祝い


富山の住民ディレクターのshozoです。
新たなるスタートをする、黒潮町、黒潮テレビ局の、益々のご発展をお祈りしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。