yamadori/森嶋真樹のブログ

ポールダンサーyamadori/スタンピスト森嶋真樹のブログです。


テーマ:

曼珠沙華にぴったりマッチの新横浜ラーメン博物館での大道芸パフォーマンス!

2月のパフォーマンス予定は2/11(土)に決定いたしました!

ラーメンを食べて曼珠沙華のパフォーマンスを存分にお楽しみください。

お腹も心も満たされること間違いなし!

皆さまのお越しをお待ちしています◎

 

前回のパフォーマンス終了後に撮影したもの↓

室内にこんなに素敵な街並みが!!

 

 

@新横浜ラーメン博物館曼珠沙華パフォーマンス

2/11(土)14:00以降時間未定

新横浜ラーメン博物館

http://www.raumen.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実は昨年6月、久しぶりに1人で飛行機に乗って、ロサンゼルスで巨大モンスターと戦ってきました。

 

シルヴェスタ・スタローンがエグゼクティブプロデューサーのスポーツエンターテインメント『アルティメット・ビースト・マスター』に出場していたのです。


その配信日がついに決まりました!

2/24(金)です!

今話題のNetflixです!

https://www.netflix.com/jp/

 

アメリカ本土にちゃんと降り立ったのは初めてだったのですが、アメリカはなんでもでかかった!

もちろんビーストのセットもとにかく大きくて、目の前にいるのに全貌が分からないほど!

そしてなんといっても各国のマッチョさんが一同に会していて、マッチョの博覧会みたいでめちゃくちゃ興味深かったです。そしてもちろん楽しかった!
 

インタビューとかその他もろもろどう映っているのかかなり不安ですが、ビーストとの闘いは頑張ったのでぜひ見てみてくださいませ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JMS衛藤さんにご紹介いただき、

キヤノンマーケティングさんとGnzoさんのプロジェクトで動画を撮影していただきました。

 

それがこんな面白いことに!!

http://fvlivedemo.gnzo.com/forMUSIC/polldance.html

(こちらのリンクはPCからのみご覧いただけます)

 

スマホでご覧の方はアプリ『fvLIVE PLAYER』をダウンロードください。

iPhoneの方はこちらから↓

https://itunes.apple.com/jp/app/fvlive-player/id1064840117?mt=8

アンドロイドの方はこちらから↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gnzo.fvliveplayer&hl=ja

 

 

曼珠沙華、マルチアングル動画で徹底解剖されちゃいました!

ゲーム感覚でピコピコいろんな角度から見られて面白い!!

ぜひご覧くださいませ('ω')ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『スナック山鳥』開店いたします。

※写真は私ですがイメージです。


私が1日ママになって皆さまをおもてなしさせていただくことになりました('ω')ノ
場所は四谷三丁目にあるアットホームな喫茶店、四八珈琲さん。
今回は曼珠沙華(keiko&yamadori)初のテレビ出演『全日本仮装大賞』のパブリックビューイングに、マトリョミン(マトリョーシカの形をしたテルミン)演奏&ポールダンスコラボのパフォーマンスも行います◎

 

最近スタジオに引きこもりがちなyamadoriと話しに、見た目も音も不思議な楽器「マトリョミン」を体験しに、四八珈琲さんの美味しいものを飲み食べに、ぜひお越しくださいませ◎

 

マトリョーシカの故郷ロシアのお酒のスペシャルカクテルもありますよ!

喫茶店なのでノンアルコールの飲み物も美味しいものばかり。

食べ物は食事にもデザートにもなる『ダッチベイビー』がオススメです!

ごはんもお酒ももちろん珈琲も美味しい四八珈琲さんで、冬の夜をぬくぬくまったり過ごしませんか?

 

-----

『スナック山鳥』
2017/1/21(土)19:00~23:00
四八珈琲(四谷三丁目駅1番出口から徒歩6分★)

19:00『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』パブリックビューイング
19:30頃マトリョミン演奏&ポールダンスパフォーマンス
20:30『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』パブリックビューイング再開
21:00~歓談タイム

1日ママ:山鳥
マトリョミン演奏:マールカ(ミッツィ&サッキー)
ポールダンス:yamadori

ショーチャージなし!お食事でも飲み物でもオーダーをお願いします◎
パフォーマンスは投げ銭スタイル!皆さまの温かいお気持ちお待ちしています('ω')ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

曼珠沙華(keiko&yamadori)、『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』に出演します!!!

大会や大道芸の合間をぬっての書類作成提出、地区予選、全国予選、、、大変だった、、、(T ^ T)

そのすべてをなんとか乗り越え本選に出られることになりました!!


小学生の頃、仮装大賞に出たい!と本気でネタを考えてたことを思いだしました。

今、こんな形で実現するとは!


放送日は1/21(土)!19:00-21:00放送です◎

事前番組宣伝番組が同日1/21の14:30からあるそうで、そこにも私たち映っているはずです!

 

ちょうどこの日、私yamadoriが1日ママを務めるイベント『スナック山鳥』を開催します。

そこで仮装大賞のパブリックビューイングも行います(笑)

会場は四ツ谷三丁目の四八珈琲さん!

ポールパフォーマンスもあるのでぜひ見にきてくださいませー!

来れない方は録画予約をお忘れなく('◇')ゞ

私も忘れないようにしなきゃ(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポール&フィットネス スタジオリコリスでは毎月1回ワンコイン(¥500)ポールダンス体験レッスンを開催しています◎

 

「ポールダンス、興味はあるんだけど、、、」

「自分にもできるのかな?」

「どんな雰囲気でレッスンするの?」

などなど、気になる方はぜひ一度参加してみてくださいませ◎

 

今月の体験レッスン日は1/21(土)!

曼珠沙華の2人のテレビ初出演『仮装大賞』が放送される日です(笑)

そして同日に私はイベントも行います◎

イベントてんこ盛りな1日です('ω')ノ

 

Studio Lycoris ポールダンス体験レッスン

日時:1/21(土)15:00-15:55

場所:Studio Lycoris(中板橋)

 

↓↓↓ご予約はこちらからお気軽にどうぞ↓↓↓

http://lycoris-pf.com/lesson/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月に初めてパフォーマンスさせていただいた新横浜ラーメン博物館さんで今月もパフォーマンスさせていただきます!

今月は平日だけでなく土曜日にも!

美味しいラーメンを食べがてら曼珠沙華の大道芸ポールパフォーマンスをぜひ見に来てくださいませ('ω')ノ

 

@新横浜ラーメン博物館曼珠沙華パフォーマンス

1/19(火)20:00頃~

1/28(土)14:00以降時間未定

 

新横浜ラーメン博物館

http://www.raumen.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

曼珠沙華(keiko&yamadori)、フィリピンポールカップに出場します!

 

私はフィリピンに行くこと自体が初めてなのでとてもワクワク。

 

2016年はイタリア、シンガポール、スイス、イギリス、キプロス、日本の大会に出場しました。

並べるとなんだかすごい。

そんなわちゃわちゃした2016年を乗り越えての今年1発目、頑張ってきます!

 

Philipine Pole Cup

2017/1/14(土)19:00-

@CPR Auditorium RCBC Plaza

http://www.philippinepolecup.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リコリス初!海外選手のポールトリックWS開催が決定しました!

しかも、日本で初めてWSをされる選手!

新年早々初モノづくしでなにやらめでたい('ω')ノ

WS当日が楽しみです!!

 

【日本初★超絶アクロバットポールダンサー★Kenneth Kao スペシャルWS】

https://www.facebook.com/events/1774628036134401/

あのKenneth KaoのスペシャルWSが決定しました!
ポールからポールに飛び移るという文字通りの離れ技で有名なDr.Ken/Pole Ninjaです!
数々のポールダンス大会で入賞を果たしている彼ですが、アクロバティックなオリジナルポールトリックの解説動画も多数アップしており、Youtubeでお世話になったことがある方も多いのではないでしょうか?
そんな彼にポールトリックを直接教えてもらえるとても貴重なWSです◎
またとないこの機会をお見逃しなく!

日時:2017/1/20(金)20:00-21:30(90分)
料金:¥6,000(会員)/¥7,000(非会員)
レベル:中級(ハンドスタンドが安定してできる方向け)
会場:Studio Lycoris(中板橋)

協賛:X-pole Japan
https://www.facebook.com/xpolereseller/

↓↓↓ご予約はこちらからお願いします↓↓↓
http://lycoris-pf.com/lesson/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある企業様の忘年パーティーで曼珠沙華ポールショーさせていただきました!


今回は大人な方が多いと伺っていたので歌謡曲メドレー!

途中、歌詞を口ずさんでノッてくださった方もいらっしゃって大盛り上がりでした。
ほとんどの方がポールダンスを初めて見たそうですが、楽しんでいただけてなによりです^_^

 

今回のショーで初めてシェラさんとご一緒させていただきました。

以前にすごく素敵なファイヤーダンスを見て憧れていたので嬉しかった◎
ファイヤーはNGな室内だったため、ピカピカライトでのパフォーマンスされていいてとても美しかったです。

 

 

曼珠沙華へのお仕事ご依頼はこちらにお願いします!

manjusyage.info@gmail.com

https://www.facebook.com/manjyusyage/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。