東京者のくせに まだ東京スカイツリーに行った事が無い。

東京タワーは、何度も行って気に入って東京の名物と確信しているのですが~

時間が出来たので~初見参 天気にも恵まれ暖かい


Tokyo Skytree

下から見ると こんな感じ~


Tokyo Skytree

上から見るとこんな感じ~

エレベーターが早いの何なんてびっくり

揺れないし 日本のエレベータは世界一!!

一度お試しあれ!!
Tokyo Skytree

東京スカイツリーの影
Tokyo Skytree

スターウォーズの特別展もやっています。
Tokyo Skytree

夕暮れになってきました~ 
夜景も綺麗でしょうが時間が無いもので~

すみだ水族館へ~
Tokyo Skytree

隣のすみだ水族館

お魚は大好きです。見るのも食べるのも!!
すみだ水族館


とても綺麗な魚 あ~ ど忘れなんだっけ~
すみだ水族館

AD

幻のどら焼き 「どどらー」北海道 わかさや本舗


国産北海道産大豆・小麦粉をを使用して、安心・安全の一品

あんこたっぷり



生地には、「翁」の焼き印が押して有ります。



北海道の新千歳空港で売っていますよ~


パッケージも凄いね~ どう見てもトラに見える~

トラファーン 御用達 タイガーマスクにも見えてしまう~



あんこたっぷり 甘味を抑えて食べやすい



どら焼き好きの方は一度お試しあれ


どら焼き好きで「ドドラー」を名付けたとか~

AD

2014.08.17  今日は秋葉原前  ちゃばらで 日本百貨店 しょくひんかん で


「ハイサワー 夏祭り第2弾」をやっていました。


ハイサワー号が来てて、無料試飲会と、会場で1,000円以上買うと、レジでハイサワー缶一本サービスのイベントを、やっていました。




なんと~ ハイサワー缶が200円で飲めました~




ハイサワーカレンダー




ハイサワータワー 

会場で1,000円以上買うと ハイサワー缶一本サービス




ハイサワータワー







なんと言っても ハイサワー と言ったら、 美尻カレンダー




ハイサワー美尻





いつもお世話に成っている オガワッチ~最高!!









AD