阪急淡路のペットショップ、自然食とサプリメント専門店:やまだ屋

大切なペット(愛犬、愛猫)が健康で美しく、また病気の子は早く改善するために食を基本にお手伝いをさせていただいております。
店での出来事やお役立ち情報等を書かせていただきます。


テーマ:

いつもありがとうございます。

お客様からいただいたメールです。

 

初めまして。
○○と申します。

糖鎖サプリメントを与える量について伺いたくメール致しました。
愛犬はM・ダックス6.4kgです。
サイトを拝見すると、1.2カプセル程のようですが、治療目的な為どのくらいの量をあげるか悩んでおります。
愛犬は、肺線維症と診断されてしまいました。
元々何度も肺炎を繰り返す子で、とうとう治癒のない病となってしまい絶望的です…。
調べているうち、糖鎖が効果的な可能性があるとのことで、犬でも飲めるサプリメントを探していてこちらに辿り着きました(人用は乳糖の含有量が多かったり、エビカニ由来のN-アセチルグルコサミンが入っていたりで心配なため、、)。
確実に効果があるわけではないのはわかっていますが、藁にもすがる思いで注文致しました。
獣医師にも聞いてはみますが、主治医はおそらくこのような知識はないと思います。
ご相談にのっていただけたら嬉しいです。

いろいろとご説明(長文なのでカット)

◎数回糖鎖カプセルを発送

お世話になっております、○○です。
今回も早い発送をありがとうございました(*^^*)

犬だけでなく人のバタバタまで続き、全然ブログを上げられず(>_<)
一昨日から愛犬は体調を崩し、

本日体の負担覚悟で病院に行ったのですが、

肺の悪化はありませんでした!

 

寧ろ、糖鎖を飲ませる前はステロイドを飲ませても

 

レントゲンでクリアな部分の全くなかった肺が、

 

左肺だけは9割クリアな状態に!!

 

右肺は以前からもう線維化が進行してしまっており、ダメなようです

 

が…肺は半分無事なら生きていけます!
これはもう、糖鎖が効いていると私は信じます!!
もっと早く糖鎖に出会っていればと悔やまれます…。


今回体調を崩したのは、ステロイドの副作用から来る肝臓の炎症でした。
早く糖鎖に切り替えていれば、とますます悔やまれますが、

まだ薬で治してあげられる範囲のようで良かったです。

糖鎖に出会えて本当に良かったです。
治癒はなくとも、少しでも長く共に暮らせる時間を貰えて感謝しかありません。
糖鎖がなければもう命はなかったかもしれません。
これからもよろしくお願い致します。

 

その後

○○です。
☆☆、3日夜に私と主人に見守られながら旅立ちました。
お世話になりました。
糖鎖サプリで肺線維症の進行がとまってくれたおかげで、

呼吸が苦しくなかったことがせめてもの救いでした。
15才でしたから、膵炎だけでなく、老衰の面もあったと思います。
ありがとうございました。

 

☆☆ちゃん、きっと天国でよろこんでいる事と思います。

 

大変なときにおきずかいのメールいただき

本当に感謝しております。

、☆ちゃんのご冥福を祈りながら

お礼のお言葉を返信させていただきました。

 

 

▽お気軽に何なりとご相談ください
(愛犬、猫のお体の気になる症状からがん、難治性のものなど)

 お問い合わせ(メール)

▽お電話でのご相談もお気軽にどうぞ
 ◆℡06-6320-1023(AM10:00~PM7:30)

▽お気軽にご来店ください。定休日(日)祭日は営業  
 ◆ アクセス  

 ◆ おかげさまで24周年

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。