阪急淡路のペットショップ、自然食とサプリメント専門店:やまだ屋

大切なペット(愛犬、愛猫)が健康で美しく、また病気の子は早く改善するために食を基本にお手伝いをさせていただいております。
店での出来事やお役立ち情報等を書かせていただきます。


テーマ:
一度でもご利用いただいた方
メルマガ希望の方に出しております
 
 
いつもお世話になっております

熱中症等十分ご注意くださいね。

真夏よりこの蒸し暑い今が一番起こりやすといわれます。

温度管理、換気などおきをつけください


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

元気で楽しい夏のために応援セールはじめました。※

人気のハーベストシャンプー、リンス 虫除けスプレーレニーム

人気おやつの馬肉五膳、鹿肉五膳をお買い得にしております。

どうぞこの機会ににご利用ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



糖鎖スティックのお喜びの声


○14歳豆シバ、飼い主様が看護の仕事なので夜勤になると

遠吠えするようになったとのご相談で来店されました。

帰宅時、今までは熟睡していたのですが

飼い主様がいていいるときも遠吠えのような泣き声で

なかなか寝てくれない日があるとの事

あまりにも大きい声の時があるので仕事中、近所迷惑になっていないか

気になるとのことでした。

糖鎖栄養食品をお勧めし、夜に半分の量を飲ませていただきました。

6日目に「夜、ねるようになった。」「変な声で鳴くようなことがなくなった。」と

お喜びの連絡が入りました。

又昼間も少し元気が出てきたとの事です。

それからは夜勤時で帰宅したときはたまにおきているときがあるが

ほとんどよく眠ているとの事でよろこんでおられました。

○6月のある日、店の前に○○動物病院と書かれた送迎車が

止まり運転手さんとご婦人が入ってこられました。

運転手さんは以前から当店のお客様でした只、このような仕

事をしているのはしらなかったですが。。。

ご婦人(猫のボランティアをされているようです)

が助けた猫が元気がなく、食欲がないため病院へ

病院では猫エイズFIV、猫白血病FeLVを持っているとの事でした。

一度帰って家族と相談するとの事でその帰りに寄られたようです。

ハタケシメジと糖鎖栄養食品をお勧めした。

両方溶かしてスポイドであげていただく事にしました。

3日目に運転手さんとお客様の両方から電話があり

「元気になり、食欲が出ました。」とお礼の言葉をいただきました。

あまりにも早い為驚いておられました。

私も驚きでした。

何はともあれ少しでもお手伝いができた事に喜びを感じました。




これからが暑さ本番ですが元気で楽しくうまく乗り越えてくださいませ。

何かありましたら、お気軽にご相談ください。




****************************
おかげさまで25周年

ペットの自然食とサプリメント専門店
■や・ま・だ・屋■

 URL:
http://p-yamadaya.com

〒533-0032 大阪市東淀川区淡路4-17-14 田渕ビル1F

ご相談、問合せはお電話でもメールでもお気軽に下されば幸いです。
TEL/FAX:06-6320-1023
Mail:
info@p-yamadaya.com


◆営業時間:平日10:00~19:30(日・定休、祭日、営業)

 ※営業時間外、又は休日の問い合わせ・発送・注文確認メールは
 
翌日又は休み明けのご対応となりますので予めご了承ください。

 ★ ★ ご注文は24時間受け付けております ★ ★

************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しく、元気で長生きのお手伝いさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。