阪急淡路のペットショップ、自然食とサプリメント専門店:やまだ屋

大切なペット(愛犬、愛猫)が健康で美しく、また病気の子は早く改善するために食を基本にお手伝いをさせていただいております。
店での出来事やお役立ち情報等を書かせていただきます。


テーマ:

うれしい報告のメールを頂きました。2013.10.19
発送、2回目が12/31発送
3回目、2014.2、に発送させていただきました。


2013.10.19


(name) 高● ●●子
-----------------------------------------------
(emailaddress)※※※
 
----------------------------------------------


(comment) ご無沙汰しております。高●です。
我が家の来週7歳になるジャーマンシェパードなんですが、この7月に4時の肛門腺が腫れ(去勢済み)生検の結果、化膿性肉芽腫性炎の疑いと診断されました。シェパ特有の自己免疫疾患、肛門周囲膿瘍です。元気なのですが肛門の腫れがあり、生検の後の傷もなかなか閉鎖せずです。排便も細くなり、獣医さんからは治癒しない病気だと言われましたが、とてもよい獣医さんに巡り合えて、抗生剤・ステロイドは使いません。最終的には、シクロポリチンを使うけど、まだまだ使用しないと仰ってました。

食事を変更し、酵素を使用、しいたけやマイタケを湯がいてミキサーにかけて食べさせたりしています。

治らないとはわかっていても、進行を少しでも送らせてあげたいと思っています。肛門の所は少し潰瘍化しており、人間なら飛びあがる痛さだと思って毎日清潔を心がけ、コーフルという軟膏を塗布しています。

他に、サプリとか何かないか教えていただけませんか?
すいません。よろしくお願いします。
-----------------------------------------------


受注日時]
免疫力を上げるためにベーター1-3グルカント1-6グルカンが

バランスよく含まれているれている

王子製紙グループ、王子森の恵

リオフィラン(ハタケシメジ100%)カプセル

を お勧めしました。  
2013/10/19 13:59:51
[受注番号]
00002207
[IPアドレス]
●●●
----------------------------------------------------------------------
◆ ご購入情報
----------------------------------------------------------------------
◆ お客様情報
----------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
◆ 配送先情報
----------------------------------------------------------------------
◆ 配送方法・支払方法
----------------------------------------------------------------------
[配送方法]
宅急便
[支払方法]
郵便振替
[時間指定]
午前中
[伝言板]
お返事いただいてありがとうございました。
助かります。できることはやってあげようと思っていますのでよろしくお願いします。

22日(ちょうど7歳になる日です)の午前中着、クロネコでお願いします。




受注日時]
2013/12/28 22:44:40
[受注番号]
00002246
[IPアドレス]
----------------------------------------------------------------------
◆ 配送方法・支払方法
----------------------------------------------------------------------
[配送方法]
メール便
[支払方法]
郵便振替
[時間指定]
午前中
[伝言板]
31日お願いできますか?
いつもお世話になります。お陰さまで先月頃からお尻の状態も良くなり体重も増えてきました。アレルギーの結果は小麦が少し出ましたが、気にしなくていいぐらいと先生に仰っていただいてこちらで気をつけるようにしています。ハタケシメジは2錠飲ましています。本当にありがとうございました。


注文シートから抜粋しました。
お喜びのご連絡をもらうたびにこの仕事をしててよかったと思っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しく、元気で長生きのお手伝いさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。