猫の問題行動 | 阪急淡路のペットショップ、自然食とサプリメント専門店:やまだ屋

阪急淡路のペットショップ、自然食とサプリメント専門店:やまだ屋

大切なペット(愛犬、愛猫)が健康で美しく、また病気の子は早く改善するために食を基本にお手伝いをさせていただいております。
店での出来事やお役立ち情報等を書かせていただきます。

猫の問題行動


テーマ:お客様の声
先週、お客様よりお電話で
 
10歳の猫ちゃん急に4ヵ所にオシッコするようになった(少量)
 
この時点では普通膀胱炎か結石、結砂、腎臓を疑う
 
病院で、検査少し尿に反応、エックス線、CTでは少し影があるように言われる
 
膀胱にはたまっていない・・・

病院では抗生剤、その他出されるが、まったくよくならない
 
再度検査、今回は異常なしとの事
 
医師は、精神、神経的なものか、脳ならばMRI検査が必要となる事
 
[あくまで個人的な考えだが高額なMRIをしても何か発見できて


もどうしょうもないことが多い
ならばする必要があるのかとおもっている。]


 
医師からステロイドで様子見る方法も検討するとのことでお電話頂いた
 
[自分なりにの考えや経験上のことを話しをさせて頂いた。お役に立てたかどうか

電話を終えてから色々考えていた。
 
その後お客様よりメールを頂いた
 
 
 
お客様の不安な気持ちが伝わってくる内容だった
 
病院にたいし不信感も抱かれていた様に思ったので他の病院に

次回は替えるることもお勧めした
 
とりあえず、サプリメントを試していただく事になり

神経的なものが考えられたので糖鎖カプセルを 薦めたところ

早速、ホームページよリ購入して頂きました
 
 
そんなお客様から本日お電話頂きました_・・・

食べてくれないのかな・・・そんな事思っていました
 
1カプセル与えた次の日
 
「きちんとトイレでしました。」「よく寝ます」とお喜びの声が。。。
 
「こんなに効くんですか?」
 
ヽ(^o^)丿私も返答に困ったが、心からよかったですねとの言葉を返した

今まで普通の子が急に4ヵ所にオシッコし、病意に行っても原因がわからず

時間、治療費がかかる事はもちろん精神的に大変なのはいうまでもない。。
 
このまま順調にいってくれるように願うばかりだ
 
糖鎖カプセル・・・このサプリには時々即効の効き目に驚かされる事がある
 
数ヶ月続けて頂いてもなんら効果が出ないときもある
 
1日2カプセルが効果的だが経済的なことも考え1カプセルにして
 
主食をナチュラルフードに切り替えてくれるとのことで

経過を見ていただくことになった。