草津市内の好きなパン屋さん | 山田智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

草津市内の好きなパン屋さん

草津市は
パン屋さんが人気ですよね!


何かと話題の市内のパン屋さんパン

個人的に好きなお店です!



パンドゥマルシェ (草津市追分南6-19-8)

駐車場でも並び、パンを買うのにも並ぶお店です。
去年テレビで取り上げられたこともあり
大人気のお店!

{93D240E3-2081-422C-8ECC-06D5D7D49049}

{E0A98FD3-EA2E-401A-8228-683B5429AA60}

{A2FCA509-703B-4D0D-9A1D-B14A9BEF962A}
スイーツパンからお惣菜パンまで
種類も豊富で買いすぎてしまいます!
並んででも買いたい、おいしいパンパン





ルヴァンルパンルヴァン (草津市南山田町1051-3)

毎週水曜日のみ(お休みの時もあります)
11:00〜15:00限定のパン屋さん(^^)

開店前はいつも行列です!
お昼過ぎに行くと、すでにほぼ売り切れの時もあるほどの人気。
{6F917CF8-8708-47C8-A86B-9B38381331D6}

{5741B1C8-1D04-447B-9898-E3475D4E39F7}

{268DC140-2CF3-4B57-B71A-B0C27D69F0C3}
運良く買えた時は嬉しい。
どうしても食べたいパンがいつも売り切れているので、いつか買いたいですパン




乃が美  (草津市草津町1956-1)

今年オープンされた食パンのお店。

{3A2D76EB-206C-4EA8-8749-4745294C5D4E}

{80907DA6-CD01-40C3-A01B-E91B0619E6B2}
焼かずにこのままちぎって頂きました(^^)
何もつけなくても、おいしいですパン





パンが好きなので
草津市内においしいパン屋さんが
たくさんあるのは嬉しい限りです。


商店街の脇本陣さんや、
草津駅東口ニワタス内のブーランジェリーシスさんもおいしいので是非!


パン好きな方は
是非草津へ買いに来て下さいませ!


売り切れの時もあるので、その際はご容赦願いますm(_ _)m


以上、個人的に好きなお店でした。

とはいうものの、まだ知らないお店がたくさんあるので
オススメのお店がありましたら
ぜひ教えて下さい!

よろしくお願いします。