2012-02-25 09:24:24

今日のケンさん

テーマ:ケンさんという人

ケンさんが、会社に行く準備をしながら、こう言った。


「キンタマ、カードゲームで1個とられた……」


「ええっ、誰に!?」


「相手がキンタマ2個の場合、ライフで受ける!!

相手がキンタマ3個の場合、走って逃げる!!」


ケンさん……それで、ケンさんの残りのキンタマは一体、

何個なのさ……・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-24 09:07:00

朝のケンさん

テーマ:ケンさんという人

ケンさんは朝方に面白いことを言う確率が高い。

今朝のケンさんの一言。

「人生、全速力。おっけるほどはっける! 

はっけて、のめくっておっけるほどはっける!

健康すぎて死ぬというのはつまり、そういうことだ。」 

そ、そうか・・・・?

津軽弁がわからない人への注釈

はっける 走る
おっける 転ぶ
のめくる’前のめりで必死な様

のめくっておっけるだけはっける

前のめりになって転ぶだけ走る という意味


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-09 09:15:08

ケンさんとFUCK'IN iPhone

テーマ:ケンさんという人

ケンさんがここ数日、iPhoneの調子が悪いと言っていたのだが

とうとう壊れたようだ。

何度やっても「シムカードを認識しません」という表示が出るらしい。


SOFTBANKに連絡すると、iPhoneの故障は直接

appleに連絡しなければならないとのこと。


「ケンさん、アップルの人って日本人なの? 外人じゃないの?

外人だったらどうするの?」


このようにケンさんに言ったら、ケンさんがこう答えた。


「WOOOOOO~……、


FUCK'IN iPhone…… 


FUCK'IN apple…… 


FUCK'IN MASAYOSHI……


FUCK'IN JOBS!!


HURRY UP!!」


その後に日本語でこう付け足した。


「スミマセン日本語スコシ、難しデス。


SO……HURRY UP!!FUCK'IN iPhone!! 」


ケンさん、ジョブズのことは悪く言わないで……。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-19 19:24:03

誤送信してしまいますた

テーマ:ケンさんという人
山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。-111119_1540~001.jpg

先ほど、ケンさん宛に送ったメールが間違えてアメブロの投稿欄に送ってしまい、妙な記事が載ってしまいました。すみませんです。
ケンさんのジャンパーを探して目ぼしいものを見つけたら写メを撮って送る作業をしていたのですが、ケンさんのようにでかい男(LL)のオレンジ色でフードが付いているジャンパー(ケンさんのリクエスト通りならこんなジャンパー)など全く見つからず、だんだん投げやりな気分になって写真のようなレインボーカラーのジャンパーを買いそうになっていたのでした。

最終的に、表が黒で内側が紫色のエヴァンゲリオン初号機みたいな薄手のダウンを見つけ、そのまま買って帰ったらまるで初号機みたいで似合っていました。

おしまい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-19 10:31:06

KARAの「ミスター」韓国語歌詞 

テーマ:ケンさんという人
山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。-111119_1026~001.jpg

アニョハセヨ ミスター!サランヘヨ ミスター! クヌガドリョ ミスター・・・・・

NANANANANANA・・・・NANANANANANA・・・・ 


うちの旦那さん「ケンチャナヨ」が歌っていました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-30 18:07:37

ケンさんのうた「はみ出して TO YOU」

テーマ:ケンさんという人

はみ出して TO YOU

はみ出して TO YOU♪


はみ出して 生きてきた 俺……


はみ出して TO YOU……



(ハッピーバースデー TO YOUに合わせて歌って下さい。)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-07 18:26:11

寝起きのケンさん

テーマ:ケンさんという人

うちのケンさんは、

寝起きの時に一番面白いことをいいます。

しかし、寝起きなので

あまり覚えていないみたいなのです。


そんなケンさんの朝の一言。


「………劇団…虫の息。」


ええっ!? 劇団虫の息!?


驚いて検索したら、ありました。その劇団が!!


劇団虫の息ブログ

http://d.hatena.ne.jp/mushinoiki/


見たら、「ひとり北斗の拳」とか「天空の俺ラピュタ」

とか、気になる言葉の連発にそそられました。

劇団虫の息……、お近くの方は要チェックです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-20 11:20:21

最近のケンさんの発言

テーマ:ケンさんという人

先日、鰺ヶ沢で今から講演に行くという時間に

部屋が散らかっていて、


わが家は嫁がバタバタ働いているから

とっちらかってしまってこれでは、

子どもの教育上良くないんじゃないか? と思って

やる気がなくなり、ボサーッとしていました……。


「あたしは、片付けられない女なんだわ……」


するとケンさんが言いました。


「そんなことはない。」と。


「そんなことはない。お前は片付けている方だ。」


ケンさんが、こんな優しい言葉をかけてくれるのは初めてのことです。


「ケンさん……!!」


「おまえはただ単に、散らかすスピードが速すぎて、

片付けるスピードが追いついていないだけだ。」



そ……それって、片付けられないのと同じじゃないの…!?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-11 13:03:50

ケンさんの最近の発言

テーマ:ケンさんという人

ケンさんはお酒を飲まない人になったのですが、

飲み会でジュースを飲んで帰って来ると何故か、

明らかに酔っ払って帰って来ます。


そのケンさんの発言。


「日本人スケベ」


って、どこのフィリピーナ!?


「でも、中国人もスケベ」



うっわー、なんか真実っぽーーーーい!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-15 19:50:51

最近のケンさんの名言

テーマ:ケンさんという人

天然好きの男性に、天然の女性を紹介したら、

うまくいくんじゃないかと思ってケンさんに相談したところ、


「それっきゃ、テレビで観た天然と違うって言われるや?」


と、えらく真っ当なことを言われてしまったスイッチかあさんです。


するとケンさんは続けました。


「50パーセントの満足で手を打ちましょう。

次に会った時には60パーセントになっているはずです。」


私「おっ、ケンさんいいこと言うねえ!」


ケン「しかし、それ以上は増えないでしょう・・・・」


そんなわけで!

結婚の秘訣は50パーセントの満足で手を打つ

に限るようです。なるほどね~!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。