2008-10-01 09:46:22

まんが・ケンさんのかさこ地蔵

テーマ:四コマまんが
昨日、ケンさんと一緒に実家に米を六十㎏あまり届けに行ったら、

「なんだか私たち、かさこ地蔵みたいね。」


という話になった。


「地蔵がよ、どうやってその米とか小判とか手に入れれたんだべ?届ける前に庄屋(しょうや)の蔵とか、襲ったんでねんずな?こうやして。」

タイトル

↓ ↓                                                   ↓↓

かさこじぞうマンガ1

                                       
かさこじぞうマンガ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-06 17:21:23

師匠四コマ②自分でとったの。

テーマ:四コマまんが
自分でとったの。



ハナクソ食べたの、久しぶりだったなあ……。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-05 00:38:24

師匠四コマ①ドーナッツ強要。

テーマ:四コマまんが
ドーナッツ強要
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-18 15:07:36

今朝のこと その2

テーマ:四コマまんが
今朝のつづき…。
師匠マンガ3


師匠マンガ4




佐伯 チズ
佐伯チズの頼るな化粧品!―顔を洗うのをおやめなさい!

ところで、地元の本屋さんに行くと99パーセントの確率で欲しい本とは違う本を買ってしまいます。
そこが本屋さんの醍醐味なのですが、本当に必要な本がそのせいでいつまでも手に入らなかったり。
だけど、アマゾンで必要な本だけが届くのもなんか、寂しいっていうか。わがままな消費者なんでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-18 14:57:26

今朝のこと。

テーマ:四コマまんが
よくある毎朝のことなんですけどね…。
師匠マンガ1


師匠マンガ2

つづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-20 19:54:40

NOと言える一歳児2

テーマ:四コマまんが
四コマ2



最近の師匠、二語文「ヨーカドいきたい」「おっぱいちょうだい」「ジュース飲む」などの
やっかいな二語文を覚えました…。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-19 16:13:31

NOと言える一歳児…。

テーマ:四コマまんが
最近の師匠



師匠四コマ、明日に続く。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-22 14:56:42

ありえない画像

テーマ:四コマまんが
師匠が最近、ロボットに興味があるらしく、
自宅にあったロボットで遊ばせていたところ
一歳児にしか生み出せないようなありえない世界が生まれていました……。


コレジャナイロボに、ザクが抱きついてるよ!

コレジャナイロボ1


コレジャナイロボ2

「なあ、クリスマスにDS買ってくれへん? みんな持ってんねん。」
「アカンわ。みんなって誰や?」
「みんなったらみんなや~! ゲルググとかもDS持ってんねんで?」
「アカンて。うち、そんなカネあるかあ?」



なんてそんな、お人形遊びが……。


コレジャナイロボについてお知りでない方は、
下記のURLから商品サイトをご覧下さい。
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/index.html
まさしく、「欲しかったのは…コレじゃないのにロボ」(木製)です。

なんでこのロボ、うちにあるんだろうなあ~…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-01 16:48:08

ケンさん四コマ①

テーマ:四コマまんが

ケンさん四コマ①




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-12 08:15:55

ブログ四コマ②

テーマ:四コマまんが

ブログ四コマ2

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。