今日は中野でアールブリュットの日 | 山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。

今日は中野でアールブリュットの日


山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。-表

今、中野に行くと「アールブリュット ~生(き)の芸術~」が見られるんだって!

このポスター映えのすごさは普通じゃないね。

映えるのなんの。

ここまで映えるのって、普通はない。

そういう意味で、アールブリュットの作家はもっと

普通に芸術家として君臨すべきだと思う。


私は、電車の正面顔ばっかり描いてる

本岡秀則くんの絵が好きなんです。


見ていると、子どもと一緒に電車を見にいったときの

歓喜が蘇ってくるから。


中野にお越しの際はぜひ、アールブリュットを体験しに

行ってみて下さい。

11月5日は講演も目白押しだよ!!


山田スイッチの『言い得て妙』 仕事と育児の荒波に、お母さんはもうどうやって原稿を書いてるのかわからなくなってきました。。。-裏