2010年06月28日

民族戦争

テーマ:山田鰆
neet最強伝説・多喜presents 民族戦争
(ハンゲvip卓民 vs 天鳳民)

ハンゲ軍大勝利!
おめでとうございましたありがとうございました。

←ハンゲ軍(+114) | 天鳳軍(-114)→
※天鳳IDでの名前になります。
・先鋒戦
 御無礼ポンのみ(+53) げい(-13) | じゅじゅ(-52) ペチョーリン(+12)
・次鋒戦
 ☆地和☆(+53) 表裏裏(+13) | このきー(-15) Marlin(-51)
・中堅戦
 三麻はksg(+9) kirino21(-37) | マジカルツモ(+55) にくや(-27)
・副将戦
 片岡優季(-35) プロ夏野こおり(-18) | VenusSay(+11) Prof.G3(+42)
・大将戦
 超獣GIGA(+68) ながたにぬま(+21) | 歯を食いしばれ(-60) 理想雀士(-29)

□解説
neet最強伝説、多喜

□中継
lotte

□アドバイス・スカイプホスト協力
石垣

□多窓ページ制作
岩清水

ご協力ありがとうございました。

◆今回感謝をこめてのリンク集
・参加者twitterリスト
http://twitter.com/#/list/sawarah_gt/hange-vs-tenhou
・ロッテ麻雀部
http://lottemahjong.blog.shinobi.jp/
・参加者関連ページ
→ブログのみですが名前にリンクを付けさせていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

鰆とキルヒホッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:この時間では参加出来ないっす。

>ボブさん
大変失礼しました。

3 ■この時間では参加出来ないっす。

どーもです。
ツイッターのDMと参加呼びかけられたたきさんには
予め申し上げましたが、
自分、21時以降でないと参加出来ないです。
(当日仕事なので)

具体的には中堅戦以降でないと参加出来ません
ので、難しいようなら自分蹴って下さい。

失礼致します。

2 ■Re:

>表裏裏さん
なるほど、メンバーが決まりましたらこちらで発表させていただきます。
そのうえで、mixiのページやブログページなどリンクさせていただければな、と思います。
こちらのメンツは僕が集めたい人に声をかけさせていただいただけなので、本気と言われてもサッパリフンフンなお気持ちです。えへ。

1 ■無題

初めまして。
ハンゲ側の一人の表裏裏と言います。

こちら主催曰く、ハンゲ軍の参加メンバーは、日曜日に行った予選成績を考慮した上で今日抽選で決まるそうなので、決まったら主催から連絡がいくと思われます。
宣伝していただけると幸いですw

ところで、Twitter軍本気すぎませんかね?w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。