ただいま~

テーマ:

こんばんは!西原ですクローバー

本日奄美からの宮崎合宿終えまして
群馬に帰ってきましたー!

お久しぶりの群馬です音譜
奄美も宮崎も暖かかったですが
群馬もポカポカですね~晴れ

4月1日に群馬出発した時は寒い寒い:( ;´꒳`;):と言っていたんですがあっという間ですひらめき電球

桜もあっという間に散っちゃいましたかね~
でも宮崎のグラウンドに桜の木があって走りながらお花見したので良しとしますグッド!キラキラ


今回の宮崎合宿は、前半は嵐の日もあったり叫び波
珍しく雨が多かったですが雨
後半はよく晴れてよく焼けた氣がしますメラメラ
雨でも晴れでも風でもブレずに良い練習ができました\( ˆoˆ )/キラキラ



そしてみんなで鵜戸神宮にも行きました!

この日はよく晴れた日で海がとても綺麗(*゚▽゚ノノキラキラ

{D106B3C1-3A70-44E4-8741-F19BE0C272E1}


{06A6A677-B817-4224-8E6B-7BC93A5E60F0}

みんな伸びがちですね~良いですね合格


そしてここでは運玉投げが出来るんです!

{8D7521A3-DCF4-4BB4-A830-37F931A9D51D}

この運玉5つを男性は左手で女性は右手で投げて、亀石の真ん中の窪みに入れば願いが叶うというものです!縄で囲われた所の真ん中です!

{E281B181-610D-4AA1-9A9E-E77D0670E249}

参拝した後にみんなで挑戦グービックリマーク

{1AF5D03B-BFC8-4682-87C6-06F1DDF13442}

結構遠くてなかなか難しいんですが…
入った人続出!!みんな凄いキラキラ!!

{78CCA5B7-81BD-456A-BAE8-A61D7725D57D}

入ったー(*゚▽゚)ノ!!な瞬間。笑ラブラブ

私はというと、ダイレクトに入ったのに跳ね返って海に落ちましたオバケ笑  惜しかった~あせるまいっかチョキ


こんな感じで楽しみながら充実した合宿になりましたキラキラ

来週からはいよいよトラックレースも始まります!ワクドキですね~音譜

元氣良い走りが出来るようにみんなで頑張りますキラキラ
応援よろしくお願いしますm(_ _)m




そしてそして!
4/13はりさちゃん、4/14はみくちゃんの誕生日でしたバースデーケーキラブラブおめでとークラッカー
今日は2人の誕生日メニューでしたナイフとフォーク
チキンのチーズ焼き鳥ナイフとフォーク

{2DFF162A-155A-401A-966E-5935A657F61F}

2人とも25歳になりました音譜
みくちゃんはやばいやばいと言っています。
何もやばくないし( ᐛ )σ
素敵な1年になりますように星




最後に…
ある日の朝練風景やしの木晴れ良い写真音譜

{581CF6DC-0B36-4D9E-945C-8E451C259375}

ではでは。
ありがとうございましたクローバーキラキラ

AD

コメント(40)