田式骨盤ダイエット法 体重がへってきましたビックリマーク
4月29日に、久々に体重計に乗ったら、しばらく見たことのない数値が表示!


山田式骨盤ダイエット法を始める前の体重
2010年7月6日
47.6kg

山田式 骨盤ダイエット法 口コミ・実践レビュー-山田式骨盤ダイエット法 実践前の体重 2010/7/5



2011年4月29日
44.3kg

山田式 骨盤ダイエット法 口コミ・実践レビュー-山田式骨盤ダイエット法 2011年4月9日


マイナス3.3kg!
まあ、去年の夏からですので、体重減少はかなりスローペースですが、
山田式をかなりサボることもおおかったので、こんなものかもしれません。


今年に入ってから、残業続きでつかれきっていたり、
3月の地震で落ち込んで、何もできなかったりと、
山田式骨盤ダイエットを、ほとんど実践してきませんでした・・・


ただ、山田陽先生に教えられたとおり、
胸郭を締め付けるようなブラジャーをやめたり、
骨盤を広げない座り方や、胸郭呼吸法を意識していました。


その間に、少しずつ骨盤が整って、
内臓下垂が改善されてきたのかな~と思っています。


そして、4月半ばから、山田式骨盤ダイエット法を再開!
2週間くらい、ほぼ毎日続いています。


食事の時間や量は、あんまり変わっていません。
最近は、野菜を多く取るように、意識しています。


春になって、代謝がよくなってきた、ということもあると思います。



>>山田式骨盤ダイエット法 公式ホームページはこちら

>>特典付!山田式骨盤ダイエット法

ブログメニューへ戻る



ダイエット 人気ブログランキングへ

-------------------------------------------------------------------------------
山田式骨盤ダイエット法の、クチコミ、感想、体験談を書いています。このブログでは、山田式骨盤ダイエットのDVDを実際に購入し、効果があるのか検証していきます。
AD
田式骨盤ダイエット法DVDを購入してから、約半年たちました。

痩せたい気持ちはあったけど、ほとんど実践に移せず(><;)
2010年の後半は、1週間に1回ペースでした・・・

当然、ダイエット結果はいまいちでしたが、リバウンドは何とか免れました。


体重 実践前 47.6kg
半年後 2010年12月31日 46.7kg
マイナス 0.9kg

山田式 骨盤ダイエット法 口コミ・実践レビュー-山田式骨盤ダイエット法 体重2010年12月31日



おなかまわり 実践前 75.0cm
半年後 2010年12月31日 72.0cm
マイナス 3.0cm

山田式 骨盤ダイエット法 口コミ・実践レビュー-山田式骨盤ダイエット法ウエスト2010年12月31日


食事はとくに制限していません。
仕事がシフト制なので、食事時間がバラバラで、太りやすい職場なんですよ・・・
普通の時間に食べられれば・・・もうちょっと痩せていたのでしょうけど汗


でも、山田式骨盤ダイエット法をはじめてから、胸郭呼吸が普通にできるようになったおかげか、
なで肩が治ってきて、胸周りがひとまわり大きくなりました!

体型は、明らかに変化してますよ!
貧弱な上半身がしっかりしてくると、スタイルよく見えるもんですね!

山田式をサボっていた割には、ウエストサイズが3センチ落ちてくれたおかげで、
ジーンズが1サイズ小さくなりました。


2011年の課題は、やはりお腹周りの肉を、もっと落とすことです。
体重は、昔の43キロ台に戻したいですね。

ダイエットに限らずですが、決めたことが達成されないと、ストレスになりますねダウン
2011年は、深く考えすぎずに、さくさく行動していこうと思います!


そういえば山田式骨盤ダイエット法の販売ページに、
無料メルマガ登録フォームが追加されていました。

なにやら、脳科学に基づいた、ゲキヤセしてしまう食事法のメルマガだとか・・・

劇やせはしなくて良いんですが・・・
とりあえず無料なので、わたしも登録してみましたよ!


>>つぎ!

ブログメニューへ戻る


ダイエット 人気ブログランキングへ

-------------------------------------------------------------------------------
山田式骨盤ダイエット法の、クチコミ、感想、体験談を書いています。このブログでは、山田式骨盤ダイエットのDVDを実際に購入し、効果があるのか検証していきます。

AD
田式骨盤ダイエット法 9月28日で実践77日目になりました!
実践といっても、かなりサボっていて、平均すると週に2~3日しか実践してません(;^_^A

当然結果はあまり出ていませんが・・・数値を載せておきます。

体重 実践前 47.6kg
実践77日目 46.6kg
マイナス 1kg


山田式 骨盤ダイエット法 口コミ・実践レビュー-山田式骨盤ダイエット法体重20100928


おなかまわり 実践前 75.0cm
実践 77日目 73.0cm
マイナス 2.0cm


山田式 骨盤ダイエット法 口コミ・実践レビュー-山田式骨盤ダイエット法おなか周り20100928

まったく、気休め程度の数値です・・・


週間前、自分がサボっていることを棚にあげておいて(爆)
山田式骨盤ダイエット法のメールサポートに、またまたメールしました。

週に2、3回しか実践していないことは内緒にして、
「痩せないのですが??おなかもまだポッコリしてますけど。」
と問い合わせしました!

そうしたら、またまた丁寧に答えてくださり、恐縮、反省・・・

ポッコリおなかが解消されていないのは、
「おそらくまだ内蔵下垂が解消されていないと思います」
とのこと。

個人差はあるけど、山田式骨盤ダイエット法を続ければ、
骨盤が整い、内臓下垂も解消されて、ポッコリおなかも改善されるとのことでした。


田式骨盤ダイエット法を続けても、なかなか効果が見られない人の特徴は、
●胸郭呼吸ができていない
●O脚の改善ができていない
●食事の量が多すぎる

このような人が多いとのことです。

「食事の量が多すぎる!」
食事の量は、ぜんぜん減らしてません(笑)

でも、体重は少し減ったので、
食事量は無理して減らさないことにします(^ε^)♪


胸郭呼吸は、完璧じゃないけど、できている気がします。
なぜかというと、なで肩だったのが、肩がしっかりしてきて、
バスト周りが大きくなった気がするから。


O脚は、わりと早く改善できますよ。
サボってますけど、O脚がリバウンドしているとは思いません。
歩くときも、ひざの位置が、明らかに違いますもの。


つは私、四十路なんです。「アラフォー」です。
山田式骨盤ダイエット法の紹介ページには、若い子のモニターさんが多くて、
年取ってからのO脚矯正なんて、ぜんぜん期待してなかったのですが、
体重よりも何よりも先に「O脚改善」ができたことが、本当にびっくりです。

これで毎日続けられれば・・・四十路でもナイスバディになれるかな?!
ちゃんと続けろよ、わたし。


アラフォーでもO脚改善できる!



>>山田式骨盤ダイエット法 公式ホームページはこちら

>>山田式骨盤ダイエット法 特典について


>>つぎをみる

ブログメニューへ戻る


ダイエット 人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------------
山田式骨盤ダイエット法の、クチコミ、感想、体験談を書いています。このブログでは、山田式骨盤ダイエットのDVDを実際に購入し、効果があるのか検証していきます。

田式骨盤ダイエット法と、骨盤矯正の下着を組み合わせれば、
最強のダイエットコンビ!と、以前の記事 でご紹介しました。

先日、「骨盤美腹ベルト」と「骨盤ウォーカーベルト」のセットを
買ったんです。


山田式 骨盤ダイエット法 口コミ・実践レビュー-骨盤美腹ベルト・骨盤ウォーカーベルト


失敗したのは、「骨盤美腹ベルト」のほうです。
腹巻に、骨盤矯正ベルトが付いているタイプです

このサイトの中 には、

「ヒップサイズでお選びください!」
「迷ったら小さ目を!」って書いてあったから、

一番小さい、『S』サイズを買ったんですよ。
ウエストはともかくとして・・・ヒップは88センチより小さいからね。


うしたら、きつくて苦しい・・・

つけるときは、足から腹巻部分を引き上げますが・・・
きつくてあげるのが大変!

苦労して、おなかの部分まで引き上げましたが、
ウエストのゴムの部分が、ぷよぷよのおなかに、すごく食い込むんです・・・

その上からベルト部分を、一番外側のホックの位置でとめたんですが、
苦しいです!息が止まりそうですヽ(;´Д`)ノ



それでね、「苦しすぎますっ!!」って、【きれいやせたい.com】 さんにメールしました。

そしたら、
「ウエストサイズは、計られましたでしょうか?ウエストとヒップのサイズで、
どのサイズが合うか、見ていただきます。」

とのお答えでした・・・・・



エストサイズ??ぜんぜん見てませんでした!!

「ヒップサイズでお選びください」
「迷ったら、小さめサイズでお選びください」
しか、見てませんでした!

試着程度で、角質汚れが無ければ、サイズ交換は可能でしたが、
2回も洗濯機で洗っちゃった・・・交換は不可だそうです。

ああ、、、高い買い物でしたが、
ウエスト62センチまでやせて、『S』が似合う女になるしかありません。


なみに、セットで買った「骨盤ウォーカー」はサイズフリーなので大丈夫。
でもね、ず~っとつけていると、おなか痛くなっちゃいます。

JAMモデルの春名亜美さんも、ご愛用だそうですビックリマーク



>>つぎをみる

ブログメニューへ戻る


ダイエット 人気ブログランキングへ
-------------------------------------------------------------------------------
山田式骨盤ダイエット法の、クチコミ、感想、体験談を書いています。このブログでは、山田式骨盤ダイエットのDVDを実際に購入し、効果があるのか検証していきます。