こんにちは起雲です。


大東文化大学の書道OBの書道展が銀座で開催されております❗
昨日は、総会、懇親会





350人の出品で
懇親会の参加者は230人

まあ、凄い会でした。
改めて大東書道の伝統を感じました。

二次会は下の学年と飲んで

三次会はひとつ上の学年の先輩の会にお邪魔しました。

苦しかった学生時代だったのですが、みんな楽しかった思い出しかなく(笑)
盛り上がりました!

最後はお決まりの大東節で終わったのですが、お店の人に
はい!そこまで!
と言われてしまう始末(笑)

残念ながら自分の学年は3人の参加で、



63年卒業!

寂しい限りですが、これも時代かなと思います。入学時は書道部の同級生が100人以上いたんですよ!(笑)




明日からは、札幌で高校書道の研究会があり、ぞくぞくと知り合いが札幌に終結しております❗
眠れぬ夜が続きます…。