2017-05-17 19:59:45

せっかくなので

テーマ:ブログ
香港の、せっかくなので写真(^^)

まずはこちら

{8B1AE44D-3CC1-4356-AC12-8075254AAE7C}

むかーしのチームメイト(^^)
も、チームメイトで、一番仲良かったジェイクくん。
山田が初めて、オーストラリアのチームにはいってたとき、よく遊んでくれた。
2015年には香港代表になって、日本vs香港で試合もしたんだよー(^^)
もう今は引退して、銀行で働いてる。
久しぶりだったし、ずっとしゃべってた〜
この日も海外のマーケットにあわせて6:30から働いてたみたい。


{3EA1CFE0-DB9A-463F-AD47-F0EC8CAE8675}

リエゾンのタツミさん。
W杯もそうだし、去年のシドニーセブンスも見にきてくれてたよー!

{4CFACCF2-632B-400C-B17F-A3BFE07C2A57}

試合後は初キャップの堀越ー!
帝京キャプテンだけはあって、すごい責任感もあって、頼りになる!
今シーズン、アンダーアーマー帝京チームでぜひ優勝してほしい!

{C387D9B6-1BA9-4233-858B-44A8E321958F}

美味しかったー!
空港でたべたご飯。
香港おそるべし。

{99C660DB-2E34-4956-8BD7-D48867793918}

変な美術品?
売ってた。
香港おそるべし、、、。

{99A92DE1-EBAB-4D8F-953D-31B5F2CF7EBA}

ザ香港って感じ。
ビルが高いこと、、、


{D3FFD061-D5FB-4975-89A5-CD5DBFEF7815}

バスにも乗ってみた。
せっかくだから、二階にいった。

降りそびれそうなったぜ(^^)笑


{4D5EED11-1774-4481-8B88-45A77EB26D50}

昼のLKF

{2097D4EA-306B-45EA-BA0C-D27D80C12F40}

夜のLKF

飲屋街だね(^^)

{34AB1664-057D-4480-AC17-BB1AE8360D13}

ほらービルが高いー!


{18E0125C-BC47-44B1-BC3F-FC60E4178734}

裏路地もいい感じ?

{33A0E4E7-553A-4501-99FA-595EAFA7C09F}

斜めにとっても、いい感じ?


そんな香港でした〜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

山田章仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■香港ガイド有難う❣️

時間のない中での香港ツアーガイド、山田さんだったら500人以上集まるね(笑)
懐かしい街並みや、空港のご飯はハズレなしやったね❣️
アメリカガイドもよろしくお願い致します❣️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース