2017-02-19 17:47:30

TL vs SUNWOLVES in 北九州

テーマ:ブログ
{1EE277BE-F454-46F3-BADB-368A5458AEBB}

サンウルヴスとトップリーグ選抜。
12-24でサンウルヴスの勝利!

密かに今シーズン1番楽しみにしていた試合。

トップリーグ選抜のキャプテンっていうのやらせてもらって、非常にいい思い出になった。

北九州スタジアムのこけらおとし。


生まれ育ったこの街を離れて約10年。

ごめんちょっとサバよんだ。
約13年。笑

こうやって、戻ってこれて、みんなに
高校卒業後もちゃんとラグビーやってたよ〜
って伝えれたぜ(^^)笑

{D227BE55-0DC5-4C09-879C-E0499545AAF4}

みなさん本当にありがとう。

{9887CF28-D9DF-476E-B226-E41D38E85CB9}

さんきゅー(^^)


これにて山田の今シーズンが終了。
みなさん一年間応援本当にありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

山田章仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

キャプテン、新スタジアムでの初トライ、MVP!!!

もってる&スターですね☆

ハードな1年間、おつかれさまでした。
しばし休息なさってください(^^)

13 ■お疲れ様でした!

 こけら落とし!一番最初のトライ!!さすがもってますねー♪
今シーズン もう山田さんが見れないと思うと寂しいですが 双子ちゃんとローラさんとの時間 楽しみですね‼ 家族孝行して たまにテレビでお姿見せてくださいね。

12 ■やっぱ必要!

やはりサンウルブズには山田章仁が絶対必要だと改めて感じました! 来年はメディアにもサンウルブズの選手として出ていただいて盛り上げてほしい!

11 ■無題

お疲れ様でした!
ナイストライ(o^-')b !
やっぱり持ってますね~(笑)
流石です!
サンウルブズに山田選手がいないのは
残念ですが来季に備えて
リフレッシュして下さいね。

10 ■MVPおめでとうございます。

山田さん
お疲れ様です。

楽しかったです。有り難うございます。
山田さんの勇姿をこの先も応援したいです。
海外に、、、行かれますか?

9 ■無題

お疲れ様でした!!
こちらもラグビーに一杯楽しませてもらって、良い1年でした♪

8 ■MVPおめでとうございます!

MVPおめでとうございます!新しいスタジアムいいですね!すぐ近くに山があって、海があって、小倉~って感じ!これからも頑張って。応援しています!

7 ■思わず初コメントです。。

ラグビー大好きオバちゃまです。
何てステキな北九州スタジアム、娘が大学時代に暮らした福岡の大濠公園ちかくのマンションからの眺めを思い出しました。
そしてそして山田くん始め今が旬の勢い満載のラガーマン集結の試合。
もうサイコーでした。。
さすが初っ端のトライは山田くん、そしてライン間際の攻防や中鶴くんのトライを阻んだプレイ、生唾もんです。。
またサンウルブスに入ってとらいを量産してください❣️お願いします❣️

6 ■お疲れさまでした!

楽しい試合をありがとうございました。
背番号39、お気に入りのようですね❗
ワイルドナイツでも、児玉健太郎君にロッカー交換してもらいますか❓

5 ■おめでとう!

地元のラグビー場・こけら落としの試合でキャプテン!
更に、負けチームなのにMVP!
おめでとうございました。
で、次期シーズンのスタートは彼の地で?

4 ■ナイスゲーム

サンウルブズの生配信で観ました。
いいグランドですね。海が見えてフィジーとかのグランドみたいですね。海ポチャはすごい!
試合も本当にドリームマッチでした。
豪華すぎてあとハーフやってと思いました!
サンキューヤマダも良かったけど、名前はもう少し大きくてもいいかもと思いました。
お疲れ様でした。
今夜が山田。

3 ■本当に御苦労様でした。

1シーズン本当に御苦労様でした。これでトップリーグが終了して家族で少しはゆっくり出来ますかね。

2 ■湧きました。

こけら落としの初トライは、まさにSuper Flying Winger!

1 ■無題

お疲れ様でした
新しいスタジアムでのこけら落しの試合。
地元福岡で決めたファーストトライ最高でした

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み