{1B792025-3E47-4E2E-85D7-B927AEB8B869}

もう開幕した。
早いな〜

そして、早い。

いや〜早い、、、

今年も皆さん応援よろしくお願いします。
と言っておきながら、早速負けからのスタート。

今シーズンはリーグ戦での成績で優勝を決めるため、
負けられないはずなんだけど、、、
まぁ負けることもあるね(^^)


しかしYAMAHAのスクラムはすごかったね。
って組んでないから、山田が言うのも変だけど、徹底されたラグビーだったな。

次は必ず、、、って今シーズンは日本選手権を除けば、もう対戦しないんだよね。
なかなかの新感覚であり、スリル感満載の今シーズン。

夜の試合だったけど、みんなさん応援ありがとうございました。
たくさんの声援をいただき、非常に楽しくプレーできました!

{4273087C-6E20-4E48-A07D-2310DD655AC2}

次節は神戸で神戸製鋼と試合!
これまた楽しみ!