イギリスEUから離脱


ってなブログも書いてみたいけど、
さすがに無理だから、
今日は

ヤマダJAPANから離脱

の話。

あぶないあぶないブログは気抜くとすぐかかなくなるから。


前は、スコットランド観戦の話だったよね。もう1週間たったか。

定山渓。
北海道バーバリアンズの施設使わせてもらって充実してたよ。

{5A669D6C-A305-44FC-90AA-620079E993D9}



雨がおおかったけど、いい練習できたよ(^_^)

{FFFA44AD-6B1F-4A52-8F9E-DC636B6B74C5}

こうやって、傘さして、グランドまで歩くのもたまにはいいよね。

たまにはね。


たまにね。


たまに。

{70726C32-D754-4951-96B6-ED2FD2522535}

晴れた日はこんな感じ(^_^)
気持ちいいね!
この写真はまえにも載せたね。

部屋はどんな感じかって?

{4C89E533-8681-4185-95E5-ADFFFD703757}


久しぶりに部屋干しした(^^)
よく部屋出入りしたから、同じ部屋のキャプテン桑水流には迷惑かけちゃったかな。

そんな札幌合宿も試合1日目はいい試合できたね。
みんなの特徴もわかってきたし、いいプレーもできた。


とこで、、、ふくらはぎを痛める。
離脱。

なんとも最後までみんなと過ごしたかったけど、
翌朝、朝一の便で帰ってすぐに治療にとりかかる。

{F17B0D26-5CC5-4139-BE97-E6DD1FE3ABFF}

みんなの充実の写真をライン越しに見届けながら、
治療の毎日だな(^^)

1日でも早く復帰できるように
とりあえず全力で左ふくらはぎの回復に努める(^^)

今日のスコットランド戦も楽しみだね!
どこでみようかな~