2016-01-10 17:03:15

TL LIXIL CUP 準々決勝

テーマ:ブログ
さーてやってまいりました!
負けたら終わりのリクシルカップ!

パナソニックの相手はキャノン!
近年勢いを増すキャノンです。

{D4417AD6-4F31-4B31-B100-6F375F8C4B85:01}

試合後のワンショット。

で、もうお分かりですね。
46-6で快勝です(^^)

前半から勢いの良かったパナソニック。
今シーズンはスタンドから見る時間が多いけど、
誰が出ても強いチーム。

見てて本当に強かった。

{2D0943BC-77A6-459B-AF4E-565BBF603A33:01}

快晴にたくさんの方。
選手には最高の環境です。

みなさん応援ありがとうございました!
会場でも、声をかけてくださったみなさん、気を使って見守っててくださったみなさん。
ありがとうございます(^^)
試合がはじまっちゃって
最後のほうはサインできなかったけど、
まだまだ試合ありますので、会場でぜひお会いしましょう!

次は準決勝、神戸製鋼。
秩父宮で激闘の予感!!


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
山田章仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■TVに映る山田選手に

児玉選手のトライシーンでは、大喜びの山田さんの顔観てキャー❣️と叫んでました(笑)
試合後も映っていて嬉しいかぎりでした❣️
16日は花園に行きますが、サテ何方を応援しようか?東芝orヤマハ?悩みます❗️
Panasonicが関西に来たのは西京極一度だけでしたね~ッ❣️もっと来て欲しいな❣️サンウルフズも❣️
申年は伸びると申す様ですね、山田選手もドンドン伸びてくださいね❣️

14 ■無題

24日の秩父宮が、楽しみ❗️
家族全員でチケット買いました~。良い予感が
しますね‼︎
激闘になりますね~❗️

13 ■カッコいい~~(^^)/\(^^)

忙しいですねー
頑張って下さい!応援してますけん\(^o^)/

12 ■おめでとうございます!

リクシルカップ準々決勝、勝利おめでとうございます!
ここからは一発勝負なので気合も違いますよね~
私は元キヤノン社員ですのでちょっと複雑でしたが。苦笑


山田さんは足の具合いかがですか?
決勝戦までに間に合えばいいですね!

現在愛知住なので瑞穂に行ってきました。
8000超えの観客で熱気もすごかったですよ~
これはW杯で代表が素晴らしい試合で3勝された賜物です!!

個人的には神戸製鋼のヤンブーさんがかわいかった~
試合途中靴ひもほどけスクラム前少し止めて直してる時、目の前の近鉄ファンからのちょっかいヤジに、『すんません』って手をあげて反応してあげていたところにキュンとしちゃいました。

今季パナは瑞穂戦なかったので残念です。涙
来季は待ってますからね~!!


11 ■三ツ沢→秩父宮

快晴・ポカポカ陽気の三ツ沢行ってきました。
鞘ヶ谷・小倉・慶應・パナ直系?の児玉君が大活躍でしたね。録画したJ-Sportsで 岩淵さんも絶賛!(児玉君のTRYの度にに大喜びする山田選手が何度もアップされて家族で笑っちゃいました-良いやつだなあッと)
三ツ沢は慶應3年時の筑波戦(筑波のSHは古賀君でした)で試合早々負傷退場しましたね。今回の欠場といい縁がない所かな?
準決勝・決勝は「秩父宮」なので、大いに期待しています。

10 ■予想通り!!

おめでとうございます
勝つと思ってました~
私は昨日は友達三人でキンチョースタジアムにヤマハ対コムの試合観戦にいってました~

パナソニックは勝つと予想してました…
結果聞いて~嬉しかった♪

堀江選手のレフリーに対するコメントも…ほんまにそう思います!!

ヤマハ対コムの試合観戦に行って感じたこと~
パナソニックがファン対応ナンバーワンやと感じました~(笑)

9 ■無題

16日見に行きます。そろそろ試合出れるかなぁ?

8 ■お疲れ様でした。

昨日関西で五郎丸さんのYAMAHA発動機の試合があったので行って来ました!ラグビーの迫力を目の前にして本当に素敵な経験ができたなぁーって思ってます!
山田さんのパナソニックは東京での試合だから見には行けないけどYAMAHA発動機とパナソニックの決勝になること期待しています!

7 ■ラグビー!(^^)

選手皆さん仲良く笑顔!いいね~(^^)
やっぱり~
山田さんの笑顔を見ると元気がでる!(=^▽^=)
ホッとする~(笑)

頑張って!パナソニック!!
頑張って!山田さん!!
しかし!
山田さんは、無理はしないで下さいね。(^^)

今日は、
バレーにサッカー・バスケと同じ時間にスポーツが重なっていましたね。もちろん!大学ラグビー観てました~(^^)/
「帝京大×東海大」
熱い試合でした!
東海大の最後のトライに感動したし、涙にグッときちゃいました。やっぱりラグビーいいですね♪
ゲストは堀江さん!
しかし、今日は勉強のため、副音声のルール解説を聞きながら!(^^)
録画してあるので、後で聞きながら見ますね~堀江さん!(^^)
へぇ~、へぇ~、
と知らない事ばかり…
細かいルールいっぱいあるんですね~
ルール解説わかり易くて勉強になりました!
大学時代のリーチキャプテン・立川さんも見れてお得な気分でした(^^)

6 ■強いですね♪

私は昨日は大阪の金チョースタジアムに行ってました。いいお天気で すっごい観客で~
パナの決勝の相手かな?と思う?YAMAHAを見てきました♪
でもパナの試合がやっぱり見たいなぁ~と帰ってきてから録画でパナの圧倒的な強さを見ました!さすがです。


秩父宮の決勝!楽しみにしてます♪♪

次の準決勝は息子のセンター試験と重なってるので自粛します(>_<)

5 ■初投稿どきどき…

16日試合観に行きます‼

4 ■予感…(~O~;)

それは、山田選手が活躍…ですよね♪(^o^)

3 ■無題

こんにちは!!
パナソニックの決勝進出を信じて、チケット買ってあります!! ぜひ、1/24秩父宮で試合となるよう祈ってます~

2 ■無題

今日の大学ラグビー決勝は堀江さんがゲストでしたね~(^^)
帝京と闘うのは⁇
パナ頑張れ~‼️

1 ■初蹴り

メッチャわたくし事ですが、今日は息子くんの
ラグビースクール初蹴りでした☆
始めて9か月目、初めてトライを取れました(≧∇≦)

山田さんを目指して日々精進(?)中の息子です。
これからも親子で活躍期待してますo(*^▽^*)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み