地球上のあるチッポケナ出来事

電化製品 調理 ダイエット キッチン 経済 ランキング TV スポーツ 芸能 ためになる情報等多数取り扱ってます。これを見れば話のネタにもなりますよ!


テーマ:


紫外線が厳しいこの季節、みなさんはちゃんと日焼け止め対策をしていますか? 日傘をさしたり、帽子をかぶることも大切だけれど、日焼け止めを塗ることも忘れずに。クリームタイプやジェルタイプ、スティックタイプなど色々ある。

肌に吹き付けるスプレータイプも気になるところだが、どれほど紫外線をブロックしてくれるのかしらん? そこで今回は、「スプレータイプの日焼け止め」の威力がよーく分かる写真をご紹介しよう!

海外の写真投稿サイト『Imgur』に寄せられたこの写真。ユーザーネーム mynickname86 さんの友人が、初めてフロリダで泳いだときの写真だそうだ。



日焼け止め サンスクリーン 24 エコサート認証オーガニック ノンケミカル【spf20 日焼け止めクリーム 紫外線 uvカット サンカット オーガニックコスメ 無添加 低刺激 乾燥肌 ベビー キッズ
価格: 3,050円 レビュー評価:4.33 レビュー数:18
数に限りがございますので お1人様2個までとさせて頂きます!! 今までの日焼け止めは紫外線から素肌を守るために使っていましたが、強力な化学物質が使われており洗顔をしても落ちにくく逆に素肌に悪影響でした ジョリコールのサンスクリーン24は100%天然由来で出来ているため、汗や水などで流れやすいですが重ね塗りしてもお肌に優しいので安心して使う事が出来ました 国産のオーガニック日焼け止めは日本で初めてのことでとても興味がありました!杉田かおるさんも使っているようなので、他のアイテムの気になりました! 【全成分】 水、 酸化亜鉛、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 クマツヅラ花水、 ジイソス
Supported by 楽天ウェブサービス



フロリダといえば、常夏のリゾート地。ギラギラの太陽から身を守るため、友人も日焼け止めを施して臨んだ模様。「スプレータイプ日焼け止め」をシュシューっと背中に吹き付けて遊んだところ……あああああああ!

日に焼けた部分と、日に焼けていない部分が、見事なまでにムラムラになってしまったではないか!! スプレーをかけた箇所は、波を描くような形で白く、それ以外の皮膚は真っ赤っか。うーん、紫外線はちゃんとブロックしてくれるけれど、使い方には注意が必要なんだなあ。

「スプレータイプの日焼け止めはムラになりやすい」と耳にすることはあるが、ここまでとは知らなんだ。みんなも、スプレータイプの日焼け止めは上手に使おうね!

http://a.msn.com/01/ja-jp/BBtdFEy?ocid=st
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。