地球上のあるチッポケナ出来事

電化製品 調理 ダイエット キッチン 経済 ランキング TV スポーツ 芸能 ためになる情報等多数取り扱ってます。これを見れば話のネタにもなりますよ!


テーマ:
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が、8日、Twitterに投稿した言葉が「名言」だとしてファンの間で話題になっている。

きゃりーは、

「運命というのは努力した人に偶然という橋を架けてくれる。」

とツイート。これを読んだファンからは、

「心に刺さりました。」
「めっちゃええことゆーやん…」
「えぇことゆぅてますね」
「すばら詩い」

などと絶賛の声が多数あがった。

きゃりーは、2日にシングル『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』をリリース。5日からは全国ツアー【Crazy Party Night 2015】をスタートさせている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10565685/





【世界一可愛いお財布買った】きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterで紹介!ツモリチサト マルチドット ラウンド長財布 ツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】
価格: 21,600円 レビュー評価:4.69 レビュー数:84
●左の画像をクリックすると大きくなります。<ツモリチサト マルチドットラウンド長財布> ツモリでも1,2を争う大人気のマルチドットに新型ラウンドタイプが登場。 抜群の収納力と使い勝手の良さは◎ 様々なドットをパッチワーク。 とってもキュートなデザインですが、ドットの中にネコ顔が一個隠れているのが分かりますか? さらに、ファスナーには星型のチャームが・・・ ラインストーンがキラキラ輝いて、お財布のキュートさもアップ! こちらはラウンドタイプですので、内側は一目で見渡せて取り出しも楽。 12個のカードポケットや沢山のポケットで細かく仕分けして収納できるが嬉しいですね。 素材は、ゴールドは馬革・山羊
Supported by 楽天ウェブサービス

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。